注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

中学2年 女子です。 私は部活のグループで4人でいて、部員の子(7人)でグっと…

回答4 + お礼1 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
17/08/21 08:15(更新日時)

中学2年 女子です。
私は部活のグループで4人でいて、部員の子(7人)でグっとパーをしてリレーのメンバーを決める時、AがBとCに同じのを出そうと提案したらしく、CとBは同じグーを出すことにしてたらしく、Aは何を出して良いかわからずパーを出しました。そして私はグーを出しました。そうなるとA以外の3人は同じチームになりました。問題はなぜ私には一緒のやつを出そうといってくれなかったかです。なんか私を避けようとしているのかも考えました。でも、その後普通に喋ってくれます
し、一緒にいてもなんとも言いません。あれはなんだったのでしょうか?

No.2517725 17/08/18 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/08/18 16:33
匿名さん1 

Aからしたら、出来たらBとCが同じグループにいてほしいから提案出したんじゃないんですか?
グループも3人で1グループになるなら、主をいれたら誰かしら一人余るわけだから、Aは一人にもなりたくないし、知らない人とグループになりたくないから、一緒になりたい子に声をかけただけ。


まぁ、何故BとCがAと話を合わせたにも関わずグループになれなかったのは不思議ですが。

主に話しかけてきてるのも、主を嫌いだというわけじゃないと思うけれど、AからしたらBとCが一緒にいたかったって思われたんでしょうね。

グループの中で特に自分にとって仲良よくしてる子(よく遊ぶ子、相談し合う子、等)っていると思いますよ。それが、AにとってBとCだったんじゃないのかな

No.2 17/08/18 16:39
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

BとCは仲間、貴方は仲間じゃない
ではなく
みんな仲間だが、特に好きなのがBとC
なのでは?

いつもは4人組でも、2人組になる時があると思います。
その時みんな仲間だけど、2人組ならこの子、てのは主はありませんか?
残りの子が嫌いなのではなく、その子がやり易いといいますか。

No.3 17/08/18 16:53
お礼

>> 2 実は、2人2人になる時だいたいAとBCと私です

No.4 17/08/19 08:55
匿名さん4 

Aが提案したのにBとCと揃わなかった?

主さんよりAを避けようとしている感じがするね

No.5 17/08/21 08:15
匿名さん5 

その二人はどうしても一緒が良かったんじゃないでしょうか?主さんを仲間はずれにしたつもりはないのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧