注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

中学3年生女子です。私は自分の見た目に自信がないです。痩せて自身をつけたいのです…

回答4 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
17/08/26 08:32(更新日時)

中学3年生女子です。私は自分の見た目に自信がないです。痩せて自身をつけたいのですがいつも途中で挫折してしまいます。意思の弱さにあると感じています。ですが受験の年なので時間を多量にかけるわけにもいきません。具体的なメニューや筋トレ、運動方法、食事量など少しでも知っていることがあればお願いします!(いろんなサイトを見てもわからない事が多いので具体的にいっていただけるとありがたいです。)※152㎝51㎏です。

No.2520453 17/08/23 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/23 15:15
匿名さん1 

最初はウォーキングから始めてジョギングすると
綺麗に痩せますよ。また食事も日本食のような食事を意識したり
おやつとか減らすことも有効です。

No.2 17/08/23 15:59
匿名さん2 

理想は毎日ジョギング、汗をかく運動ですが、それは難しいという方には体幹トレーニングがおすすめです。
スタビとかプランクで検索すれば出てくると思います!1分×3セットでだいぶきついです。
あとは授業中、勉強中に背筋を伸ばして美しい姿勢を保つことを意識すれば、それだけで背筋・腹筋が少し鍛えられて代謝もアップするかと思います。
難しいかもしれませんが、小さいことの継続が大事です!

No.3 17/08/24 08:56
通行人3 

お菓子やジュース類などの甘い物を摂り過ぎないようにするといいんじゃないでしょうか?

No.4 17/08/26 08:32
匿名さん4 

あんまりお菓子や炭水化物を食べないようにして、いつもより運動量を増やせばいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧