注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は学校で歯磨きをしているとき少しみんながくすくす笑っていましたそこに目を向ける…

回答2 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
17/09/03 21:10(更新日時)

私は学校で歯磨きをしているとき少しみんながくすくす笑っていましたそこに目を向けるとクラスの女の子の椅子と机が言葉では表せない程でした歯を磨き終わりそこの机を直すと女の子が集まりこういいました「空気読んでよ」と歯ブラシを洗いに行くときその子の机をおかしくしていた犯人が私にこう言いました「KY」となんで言われないといけないのかと思いましたその子机をおかしくされたこがもどってきてそもこの子のお友達が何かお言っていたするとその子は「なんで触ったの」と言われたそして泣いてしまったそして9月になり学校に行ったときあいつが影で「キモイ、ブス、アホ、うわっ○○○だ」あいつにちかずくたびに言われる友達の家に遊びに行ったときに○○ちゃんがうざいといってたよ」といいもうだれも信じられないと思いました。

No.2526380 17/09/03 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/03 14:32
匿名さん1 

そんなバカは相手にしないでいいと思いますし、信用できる家族とか誰かいればそれでいいです。

No.2 17/09/03 14:32
匿名さん2 

あなたは間違っていないので堂々としましょう。
いじめはいけませんよね。
勇気ある行動
偉い
普通は机なおせませんよね。
それこそ悪い意味で空気読んでしまって

No.3 17/09/03 21:10
お礼

>> 2 2人ともありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧