注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

真剣に悩みを聞いてつくづくバカバカしいと本気で思った。

回答92 + お礼100 HIT数 4599 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 13:08(更新日時)

真剣に悩みを聞いてつくづくバカバカしいと本気で思った。

17/09/15 09:41 追記
みなさんすみません。
このスレはスレではありません。
なんというか他の人の相談にのりました。
共感していただいた方ありがとうございます。

タグ

No.2527439 17/09/05 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/09/05 16:11
お礼

>> 1 掲示板でですか? はいそうです。

No.5 17/09/05 17:37
お礼

>> 4 そうですわかっております。言葉が足りずすみません。

No.8 17/09/05 17:54
お礼

>> 7 ありがとうこざいます、でもどうでしょうか。優しい人って自分ではわからないです正直。
私はその人の立場になって考えてあげようと努力しているだけです。勿論私が経験したこと似た人にどれだけのことができるかなって思ってて。一生懸命になりすぎるんですね。

No.11 17/09/05 19:16
お礼

ありがとうございますうれしいです。でも伝わらないこともあったりで。
思いはあるのに私のだめなところ。

諦めたんですか。訳ありそうですね。

No.13 17/09/05 20:31
お礼

>> 12 そうですかー^ ^なんだか照れますね、ほとんど褒められた事ないので素直に嬉しいですありがとうございます。

大丈夫ですか。悩みなんだろう。世間知らずでお役に立つか分かりませんが??お話しして下さい。

No.16 17/09/05 21:45
お礼

>> 15 具合が悪いのにレスしてくれましてありがとうございます。すごくお辛そうですね、大丈夫かな。
私にも悩みはたくさんありますよ。
なんでもいいですので気晴らしになれるようなお話いつかしましょうか。

言い方変ですが私はあなたの見方になりますよ
きょうはゆっくりと休まれてくださいね。

No.19 17/09/08 10:56
お礼

>> 18 おはようございます。そしてレスどうもありがとうございます。
  
てすね、コメント通りです。
もう言葉にできないです。いっぱいで。

No.20 17/09/08 11:07
お礼

>> 17 体調の気遣いありがとうございます。嬉しいです。 私の体調は身内ですら誰1人、心配してくれません😢 またレスしますね。 お久しぶりです。身内にも心配されないとのこと。それは悲しすぎますね。自分は必要にされてないんじゃないかと思ってしまいますよね。あれから体調は大丈夫ですか。
よかったらまた、お話しましょう。

No.22 17/09/08 11:39
お礼

>> 21 やばい?大変な病気なんですか、答えたくなければよろしいです。

頼りにしたいのにこんなことあるといろんな感情がわいてきます。

私も一度酷く言われた事がありますが正直驚きました。

No.24 17/09/08 12:42
お礼

すみません急ぎの用事ができ出かけてまいります。
必ずお返事します。
待っててね。

No.25 17/09/08 15:38
お礼

遅くなりました。
読ませてもらって感じたのは何故身内に心配されないのですか。複雑なことでもあるのかな。
それと炎症数値、癌の腫瘍マーカってよくわからないですがすぐに検査受けなければいけません。受けに行って下さい。
死んでもいいかな なんて口にしたらよくないことです。ほんとにこんなに苦しんでいるのにボロクソに言った人は自分が健康だからわかりづらいと思いますが身になってあげれないというか?なんでしょうね。

つらい事なのに話をしてくれてありがとうございます。私はあなたのためにいますからどうかよくなるように乗り越えてください。生きることだけ考えてください。例え癌でも癌は臆病な細胞です。生き抜いてください。

No.27 17/09/08 16:43
お礼

気にしないでください。だけどなんでそんなに嫌われてしまったのか何ともいえないですがあなたはお母様やお兄さんを愛してますか。
あなたのお話信じます。
死ねって酷すぎますね。でも本気でいったわけではないと思います。どうして治療する気にはなれないのですか。自分の命を大切にしてください。諦めないでください。

今医療も進んできてるみたいだし治る可能性もあるかもしれません。私バカだからわからないけど主さん助けたいです。なので一日でも早く病院行ってくれないかなー。

No.29 17/09/08 21:23
お礼

そうでしたか。何度か読み返してすごく心が痛みました。
失礼ですがお父様はいらっしいますか。お母様は強引に結婚させられたってことはないですか。それが原因とか。ほかになにか原因はあるかと思いますが。言ってくれないのはいえない何かがあるのかな、これも辛いですね。あっそう=死ねと受け取るとどんどん深い悲しみになると思います。確かにショックでしょう。傷つきます。連絡が来ないのはお母様自身バツが悪くて電話しずらいのでは?そう思ってあげるたけであなたから連絡できませんか。先ほどのような言葉をあびせられて深く深く残りトラウマになってしまう親子が親子でなくなりそうで。そう、この私にだってあります。悲しさと許せない気持ち絶望感に落ちてしまいます。でも、やっぱり落ち込んでいられませんよ。あなたは生きなきゃならない人間です。
先生に疑いがあると言われたそうですが確定ではないです。今はステージ3までは手術で治ることもあるんです。
あなたは1パーセントの可能性でも生きようとしないですか。死を選びたいのですか。相談ってこのことですか。悲しい心のまま死にたい?私は真剣に心配です。
側にいたら引っ張って連れて行くのにねー

No.31 17/09/09 01:29
お礼

いろいろありすぎたらそうなるし複雑になるのは当然です。私もパニックになりますからね
。でも大丈夫です。気を遣わずに
想いだけでも話してください。
ご両親のお話分かりました。
とても悲しい思いされて苦しかったでしょう。親不孝と思わずいた方がいいです。あなたは悪くないから。でもよく今日まで生きてこられたと思います。あなたは本当は強い人です。その強い心で前に進んでみませんか。


それからお母様のことですが子宮筋腫になったことで女としてお父様に見てもらいたい強い思いとあなたとお父様の仲がよろしいのを嫉妬し母親としてではなく女としてあなたを見ていたのかもしれないですよねたぶん。

言っていいこと、
悪いことは夫婦でも姉妹や兄弟でも親子も当然あります。同意です。
言葉って幸せにするためにあるし仲良くするために使うのだと思いますきっと。なのに、互い傷つけあったり傷つけたり、痛めつけたりネットは怖い。顔が見えないからと人間の心ってわからなくなるね。


有り難いお言葉嬉しいです。私は当たり前のことしただけです。何も見返りはしません。あなたが少しでも元気でいられたらそれが私の喜びです。
この掲示板に一人見方がいることどうか忘れないでください。
少しでも生きる希望をもって下さい。

お話したいことがあれば薄いコメントばかりですがお話しましょう。  それでは~

No.33 17/09/09 11:02
お礼

おはようございます。
ああ、よかったぁ と、ホッとしています。涙が出ました。
本当に辛いことばかりでしたね。
今までお話して私と似ているところあるなぁと思っていました。
私も父親とそっくりですよ。強がってしかも寂しがりやなところ、おんなじです。なにかの縁ですね。

今月中に予約入れて治療に専念されて下さい。
そして
必ず帰ってきてください。
いつでも私は待ってます。

No.35 17/09/09 16:33
お礼

私も医学のことはわからないですがストレスは甘く見られませんね
精神的にくると病気を悪化させてしまうこともあるようですし。
ストレス解消は何かされてますか。食事はちゃんと取れていますか。
そうですね、強がりな方ですがですが自分なりの解消し心を穏やかにしてて静かにいたいときはすべて音を消して目を閉じたり、好きな曲を聴きながら雲を眺めたり、なんか嬉しくなるのです。もともと音楽はすきなので。
部屋中に香りをシュシュしたり、癒しは探せばあるものですよ。
自分が好きなことが一番です。体の調子もだいぶ違ってくるかと思いますね。
これからはあまりがんばらずストレスとうまく付き合うのがいいと思います。

No.36 17/09/09 20:56
お礼

今落ち着いたところです。

どうされましたか。
急に体調悪くなったのかな??
気になってます。

No.38 17/09/09 21:39
お礼

だいじょうぶでしょうかほんとうに!?毎日寝たきりなんですか。
食べては吐くのは辛いわぁ
一番のストレスはやはりお母様のことですか?
それが少しでも軽減するといいのにね。
すごく心配になってきました。

誰にも
明日はわかりません。いつどうなってもいいように毎日に想いを込めて生きていかなくてはなりません。

No.40 17/09/09 22:07
お礼

>> 39 そうですか安心しました。

重大なことって、また、ここで書けますか。

No.43 17/09/09 22:29
お礼

>> 42 ご心配なく。
しっかりした受け答えができないかもしれませんがあなたが望んでいるならお話お聞きしたいです。

No.45 17/09/09 23:13
お礼

>> 44 大丈夫心配なし^ ^

No.48 17/09/10 09:52
お礼

おはようございます。今日も天気がよくて朝、思いっきり空気を吸うと生きているんだな~って思います。
あなたもやってみるといいですよ。

私の言葉であなたが治療しようって、生きようって思っていてくれて安心しました。
あの時は 魂の叫び…だったのかな。うまくいえないけれど。

No.51 17/09/10 11:27
お礼

>> 50 少し神経質になっていませんか。
前、神経症嘔吐とかって言葉聞いたことあったのですが先生はなんと言われたのですか。
きっとあなたは繊細で優しい人と私は見ています。
ベットから離れられずストレスを溜め込んでいると余計悪くなってしまう。
考えてみたのですが寝ながらでも軽いストレッチや足マッサージとかお風呂で体をほぐとかできますか。
香りのいいバスタブ入れてリラックスできるし。いいと思いますよ。
ほんとは今月中といわず明日にでも行っていただきたいな。一人で行けれますか。ほかにお知り合いはいないのですか。

No.53 17/09/10 12:31
お礼

よければあなたと旦那さんの年齢聞いてもよろしいですか。

No.56 17/09/10 13:50
お礼

>> 55 ありがとうございます
私もあなたと同じくらすです。でも、中身はあなたほど大人じゃないかもです。

先ほどですが自律神経がすごく乱れている感じがしてますが大丈夫ですかね。胃腸も弱いということでもあるし
少し精神をいたわるようにBGM聴かれてはどうでしょうか。いいらしいですねメンタルには。
わたしも時々聴きます。
体力的にしんどいと思います。動ける範囲で先ほどのストレッチいいかと思います。
どうか体調が少しでもよくなるといいですね。

No.57 17/09/10 14:21
お礼

>> 52 確かに私、神経質ですね。精神症嘔吐ですか。先生には、この7年引きずっている症状は伝えたんだけど血液検査ばっかりです。頭痛、嘔吐、下痢は7年間… なかなか健康な人には理解してもらえなく辛いですし寂しさも感じます。私の母は難病で父はイライラしていることもあって正しいことを伝えると落ち着くのでが、もともと気が短いからしょうがない。でも私には頭があがらないようで。わかろうとする気持ちが大事だと思います。
意見薄っぺらくてごめんなさい。

No.60 17/09/10 16:30
お礼

>> 58 ありがとうございます。 私は、この年になっても、まだまだ子供ですね。 自律神経って聞いたことあるけど、わかりません。内蔵は壊したのも、ス… いえ、あなたはだいじょーぶ。子供だっていっても私のほうが勝ってます。言い方おかしいですけど。
旦那いますけど暴言=怒鳴り聞く耳持たず短気で、いろいろです。母は大丈夫。信じたいです。話長くなるので私の話はここまでにしておきますね。ごめんなさい。
自律神経、具体的なことは知りませんが交感神経と副交感神経の二つのバランスがそこなう自律神経の乱れだそうです。精神的なことは簡単に治らないですよね。一度傷ついた心も。掲示板で叩かれた件でも傷つきます。
私もある一人にいわれた事あります。でも寛大な気持ちで受け止めるようになりました。
上手に説明できませんごめんなさい。
でもお顔見えませんが笑顔でいられるといいです。いてください。自然に笑えることがいいです。

No.64 17/09/10 21:06
お礼

>> 63 大丈夫です。間違いは誰にでもあります。私もここへきてそれほど経っていません。
そのようですね。読んでてかわいそうと思いますが中には真剣に回答してくださっている方もいますよ。
あまり詳しくないです。私も相談しようか気が引いてしまうことあります。

吐き気は大丈夫ですか今?結構あるのですか?
本当に早めに行かれたほうがいいです。

No.66 17/09/10 23:24
お礼

>> 65 大変な体なのにね。

日中が辛くなるのですね。
今日は特に朝からずっとお話してきたので体調が悪い中大丈夫かなと心配していました。なんかいっぱいお話してて親近感があってかな。と勝手に思ったりして。

前にも言いましたが当たり前のことしているだけですのでうれしく思いますがお礼はよろしいです^^
逆にありがとうございます。

そして削除の件ですが自分のレスが二重レスになってて自分で自レス削除しました。でもよくわからないです。


他の回答様には申し訳なかったのですがあなたを見届けるっていいますかなんだろ心配でしたのであなたのレスだけしか目に入らなかったですね。わざとスルーしていたわけではなく他の回答様失礼いたしました。

では来週中に行かれるって事で早く健康な体になれること祈っています。

No.68 17/09/11 14:25
お礼

早速行かれたのですね、よかったです。
検査はいつになるのですか。

No.69 17/09/11 16:11
お礼

>> 67 こんにちは。 今日、朝、病院に行って大腸検査と胃の検査を予約いれました。 大腸検査と胃の検査を同時にするみたいです。来週、検査になりまし… うっかり見落としましたすみません、来週なんですね。
ご報告してくれてありがとう
点滴すると少しは楽になれるよね。

No.72 17/09/11 21:04
お礼

>> 70 来週月曜日です。下剤呑むのが嫌です。ポリープなどあるれば切除して悪性かどうか調べるらしいです。 明日は大雨みたいですね☔ 身内には心… 2レスもいただいてたのに遅くなってしまいました。
月曜日なんですね。
検査する際いろいろ不安もありますよね。わかりますが心を強く持っていてください。

ありがとうございますあなたの隣りに私がいると思っててね。

メンタル面はできないことはないはずです。
なるべくポジティブに考えるしかないと思いますが専門的なことはわかりません。
でもメンタルが弱いっいことは悪いことじゃないと思う。弱い人のほうがやさしいですし気遣いもできてすばらしいと思います。これ、あなたのことです。感受性も豊かですし。
とにかく一人で抱え込まないことです。人に頼っていいんだ、甘えていいんだと思えばストレス軽減に繋がると思います。
自分なりの解消法見つれられたらいいのですが。
私がしていること書いてみますね
紙に書き殴る→心に溜め込んだ感情を書いて破って捨てる。
思いっきり泣く→声を出して泣く、なんかスッキリします。
瞑想する→簡単です頭を空っぽにする。つい、考えてしまうけど呼吸を大きく吸ったり吐いたり。精神落ち着いてくるはずですよ。 


旦那さんの事ですが救急を呼んで貰えない、なにか理由でもあるのかな。
一番頼りにしたいのに困りますよね。なんだろ?

No.74 17/09/12 14:09
お礼

>> 73 こんにちは。何度も読み返していたので遅くなりました。
お話聞いて気の利いたこともなんて言葉をかけたらよいかわかりませんが世間体をきにされたり信念やプライドがあるのはどの男性にはあるものですがメンタル面であなたが強くし男性というものを理解し知るってことをするようにするとコミュニケーションが取れるのかもしれないですよ。ただ救急車を呼ばないのは困りますよね。歩いて行くのもとても辛いと思います。病院近いのでしょうか。


価値観が合わないのは大抵どの夫婦にはありますし私にもありますよ。趣味もまったく合いません。
男性と女性の脳の違いも関係すると思います。具体的に説明は長くなるけど。
人間まったく同じ価値観の人っていないですからね。
そんな考え方もあるんだと受け止めましょう。
旦那さんのかたをもっているってことはないので誤解されませんように。
あなたの
お気持ちもよくわかっています、理解してほしいんですよね。
でもなかなか旦那さんにわかってもらうのは厳しいと思います。
ゆっくりと正確に伝えてみるってどうでしょうか。
私もやったことなのですがちゃんと聞いてくれていました。
もう一度旦那さんといろいろ話されてみてください。字を書くのは好きなんですねよかった。気持ちが落ち着けますから続けられるといいと思います。

あなたとこうしてお話するのも限られてきますので再度レス読まれて少しでも笑顔になれること願うばかりです。

寿命がまだあるうちは1パーセントでも生きるようにしっかりと前を見ていてね。

またお話できたらしましょう。

No.76 17/09/12 15:46
お礼

>> 75 私もよく知らなくて一週間なのか十日間で閉鎖?になるのかと。前にもレスできなくなったことがあったので。
この掲示板のルールなど読みました?
ちゃんと読まない私が悪いです。

もし途中で途切れてもまた、あなたがスレ立てることできるようですが。心の悩みコーナーでならまた繋がるかな???

No.78 17/09/12 16:01
お礼

>> 77 どうしましょう。
改めてスレ立てるしかないでしょうね。
でもあなただと言うのがわからなくなるかも。

どどどうしたいいか…

No.79 17/09/12 16:01
お礼

>> 77 10日で勝手に閉まるんですか。 余り詳しくは知らないですけど。 1人、1日に2回、スレ立てれるみたいですよ。 なんか貴方と切れてしまう… どうしましょう。
改めてスレ立てるしかないでしょうね。
でもあなただと言うのがわからなくなるかも。

どどどうしたいいか…

No.81 17/09/12 16:51
お礼

>> 80 こまままでもまだ話せると思いますがやめて新たにスレ立てるなら
心の悩み板で似たようなスレならわかると思います。
ただたくさんの回答が来るかもしれないですよね。大丈夫ですか。

No.83 17/09/12 17:02
お礼

>> 82 構いません。お手数かけるようですいません。
また、私と引き続きお話したいと言っていただいてうれしく思いました。
今からですか?

では見てすぐに回答しますね

No.85 17/09/12 17:11
お礼

>> 84 承知しました

No.87 17/09/12 17:20
お礼

>> 86 ハンドネー〔通行人〕を変えて回答してます。

No.88 17/09/12 17:23
お礼

スレに回答してください。そちらにあなただと思うので返します

No.90 17/09/12 17:34
お礼

>> 89 まだここは書けるようですからこちらにしますか?

No.92 17/09/12 17:41
お礼

>> 91 はい了解しました

No.94 17/09/12 17:54
お礼

>> 93 そうなんですね。
これから忙しくなりますが後ほどお返事しますね。すみません。

No.98 17/09/12 21:21
お礼

>> 96 さっきスレのとこに、ここには来ない方がいいよって入ってたけど、どういう意味でしょうかね。 ん?私は書いてないよ。あ、書いてあったことかな別な人が。私もなんでかなーって思ってレスしましたよ。
見ましたか?

No.99 17/09/12 21:41
お礼

先ほど新スレしたのってなんか変なので再度今度は私のほうからスレしようかと思いますがしてもいいですか?
以前相談にのっていただいた匿名さん…という題で。同じ場所にするので。
書くときすぐにお知らせします。

No.100 17/09/12 22:47
お礼

続きます。

メンタル面を強くすることですが

防御力〔守る〕〔感情が崩れない精神に強度をあげる〕こと。

回避力〔避ける〕〔ストレスを上手に逃してストレスを和らげる〕こと。

これがメンタルを強くする方法なのですがこの二つしかないです。

No.103 17/09/13 08:38
お礼

>> 101 おはようございます。 沢山、メール頂きありがとう。 ここで、たまに、ここには来ない方が良いよとか、閉めなとか、たまにあるけど、なんでかわ… おはようございます。
はい、お互いの連絡交換はダメのようです。
いつだったかそんな投稿を見たら削除されていました。
気をつけた方がいいです。残念ですが。

No.105 17/09/13 09:03
お礼

>> 102 ここの相談は家庭のことや子供のことは相談できないですね。かなり傷付いたし、そこまでいうかって程、言われました。上から目線、決めつけで。中には… そうですねタダだから仕方がないし解決を望んでも厳しいものがあります。
真剣に相談したいのであれお金を払ってみてもらうしかないのでは?
あと、精神的に酷くなると鬱の可能性もあると思われる場合はカウンセリングもありますがヤブ医者もいると聞きますので気をつけるといいと思います。

バツ1さんなのですね。なんと言っていいやら言葉が見つかりません。が
また、離婚になってしまったらあなたが大変になってしまうんじゃないでしょうか。よくよく考えられたらいいと思います。
なんのアドバイスできなくて恥ずかしいです。

No.106 17/09/13 09:12
お礼

>> 104 やっぱりそうですか。私も相談した時、そんなこと言われたことありました。 以前、相談載っていただいた匿名さんで、いつ載せますか? 今、載せます。
いいですか?
私のスレに答えてくれるだけであなただってことがわかると思います。
よろしくね

No.107 17/09/13 09:20
お礼

>> 102 ここの相談は家庭のことや子供のことは相談できないですね。かなり傷付いたし、そこまでいうかって程、言われました。上から目線、決めつけで。中には… 私も散々な目にあいました。中にはストレス解消のため?にしている人もいるらしいですレスを読んでると。
みんな素人だから期待するのが間違い。ひどいこといってくる人にはスルーしたほうが利口というものですよ。

No.108 17/09/13 09:20
お礼

>> 102 ここの相談は家庭のことや子供のことは相談できないですね。かなり傷付いたし、そこまでいうかって程、言われました。上から目線、決めつけで。中には… 私も散々な目にあいました。中にはストレス解消のため?にしている人もいるらしいですレスを読んでると。
みんな素人だから期待するのが間違い。ひどいこといってくる人にはスルーしたほうが利口というものですよ。

No.110 17/09/13 09:43
お礼

>> 109 あなの返信待ってたごめん笑。いますぐのせます。

No.112 17/09/13 09:56
お礼

>> 111 匿名でのせてます。個人投稿とかいてあります。悩み新しい順でみるとわかります

No.114 17/09/13 09:59
お礼

>> 111 了解です。通行人でレスしますね。 ここが使える間は、ここで、お願いします。 匿名でレスしてください

No.116 17/09/13 10:07
お礼

>> 113 送りました。通行人で。 ここの自回答消除でやり取り消しますね。一部のみ 私の投稿が重複してしまったので通行人でレスしてくれたほうは閉鎖しました。
もうかたほうに匿名でレスしてほしいです

No.117 17/09/13 10:13
お礼

>> 115 しました。ありがとうございます。 ただ今入れましたよ。安心ですね。
このままこちらでお話していきましょう

No.118 17/09/13 10:13
お礼

>> 115 しました。ありがとうございます。 ただ今入れましたよ。安心ですね。
このままこちらでお話していきましょう

No.120 17/09/13 11:08
お礼

>> 119 私も詳しくないですがここのルール欄のところに書いています。

ちょっとちがいますがカウンセラーです。
ネット検索してみてください。
調べてみたら悩み相談で検索し悩みを聞いてくれるカウンセラー100人というところクリック
詳しく載ってると思います。

No.122 17/09/13 13:58
お礼

>> 121 そうですかなかなかいいのが見つかりませんか、残念です。

ここはいろんな方がいますからね。私も含めて〔笑〕

子供さんのことも悩んでいるようですが大丈夫ですか?
一つ一つ解決していければいいんでしょうけどね。

No.124 17/09/13 14:37
お礼

>> 123 お問い合わせしたんですね。やはり10日間。

重ね重ね悩みがあって精神的にどうにかなってしまいますよね。これも重大なことですか?

No.126 17/09/13 15:14
お礼

>> 125 ん? どういうことか詳しく教えてもらってもいいですか。
聞くことぐらいしかできないと思いますが

No.129 17/09/13 16:17
お礼

>> 128 どうして19才で家出なんて。原因はまったく何一つ分からないんですか?
お相手の旦那さんやご両親にも門前払いだったのですね。そこまでするのには何かがあるからでしよう。
家出をする前日とかに変化はなかったの?親子のコミュニケーションはどうでした?
理由だけでも知りたいですよね。毎日気がかりで夜も寝れないのではないですか?
子供の名前を呼びたくなりませんか?
苦しいですよね、声をあげたくなるくらい涙したくなりますよね。
わたしお気持ち察します。
それでも自分の体をなおさら大切になさってください。生きていれば必ず帰ってきてくれますよ。あなたのお子さんです。居場所だけはわかっているんているんですよね?

No.132 17/09/13 17:07
お礼

>> 130 削除された回答 わたしはあなたの体が一番しんぱいになりますよ。   なんということを。
以前にあなたはお母さんが生活を壊したと言ってたのはこのことなんですね。ありえない話ですね。あってはならないことだわ。あなたのお母さんはお母さんであってもお母さんではないように思ってしまいました。
復讐って言う意味がわかりません。逆恨みでもされていたのですか?

No.133 17/09/13 17:28
お礼

>> 131 削除された回答 内容はわかりました。でも非常識って言葉に引っかかるのですがなにかあるのでしょう?
私に言うと去られてしまうとでも?
大丈夫ですよ。
なにを聞いても驚きませんから。
おっしゃってください。

No.136 17/09/13 17:56
お礼

>> 135 理解していますから大丈夫です。

No.137 17/09/13 18:00
お礼

>> 134 削除された回答 以前に内容はわかっていますよ。

もちろん子供の不幸を願う親はいません。


一度落ち着きませんか? 体に障ります。

再度お聞きしますね。

No.141 17/09/13 19:57
お礼

少し興奮されているようですが大丈夫ですか?

なんか考えてみました。私が子供と引き裂かれたらどうなるのかどんな気持ちだろうって。やっぱり寂しいし、いてもたってもいられなくなるし何も手につかなくなるだろうなぁって。
でも、気になるのはどうして復習なのか?
ストレートに聞きますがあなたは何か大きな過ちをしたのですか?悪いことしましたか?まだ何かあるような気がしていて。
嘘偽りなく言ってください、書いてください。

No.144 17/09/13 21:36
お礼

>> 142 削除された回答 教えてくれてありがとう。
だいたい予想はついてたかも。だからあまり驚いてないです。
少女時代はグレてたってこと?
よくある話。この世に生まれて幸せになるはずなのになんでこのような人生になったんでしょうね。
お母さんは気性が激しいとのことですが私頭悪くて覚えてないんですが失礼なこと聞きます、本当に実の母親ですか?後妻さんではないのですか?血のつながった子供にそんなひどいことをするだろうかと疑ってしまいます。わが子にそんな!って思います。でもね、お母さんがあなたにすることあなたにも原因があるとは思いますよ。ご自分したこと本当に反省してくださいね。あまり言葉が見つかりませんがお子さんのことはもう大人ですしいつか誤解?とけて許してくれる日かくるかも、しれないしされないかもしれない。
こちらから追うことはしないほうがいいかもしれないなと私は思っています。
じっとしているのがいいかもしれないけどお母さんの攻撃が危険ですね。わからない様に引っ越すことはできないのかな。旦那さんはお子さんのことどういっているの?〔気にするな〕この一言ですか?

No.145 17/09/13 21:42
お礼

>> 143 削除された回答 そうですか、当時もつらかったね。
お母さんからひたすら逃げることできない??

No.148 17/09/13 22:36
お礼

>> 146 削除された回答 そうですか。実の親子の縁は切りたくても切れないですね。
お家が知られてないだけ安心ですね。
家出状態なら本当に心配になりますよどの親も。何も持っていかなかったのでしょうか。
がんばってとは言いませんが母としてしっかり生きていってほしいです。辛いでしょうが
本当に近くにいたら手を握ってあげたいのに。

No.152 17/09/13 23:14
お礼

>> 150 もう少ししたら寝ます。 今日は沢山、聞いて相談のってもらって凄く心強い回答で、ありがとうございます。また何か気がついたことがあれば入れとい… それほどでもありません。
はい、そのときはお返事しますね。

No.158 17/09/14 16:23
お礼

>> 156 すいません。 今日は朝、かなり体調悪くて遅くなりました。 傷付いた心は直らないですよね? えっと、2つ誤解されいますよ。
ひとつは今日は早朝から忙しくて出掛けていました。
ひとつは書き方がきつかったのかな?、意識していませんでしたが自分のレス読み返したらそうとられてしまった私はまだまだ未熟です。ごめんなさい。

検査そうですか。下剤嫌がっていたけど治す為です。気をしっかり持ってください。

No.163 17/09/14 17:12
お礼

>> 161 それから明日から、ここは10日目だから閉められますよね😞 もう10日間なんですね。早いね

No.166 17/09/14 18:16
お礼

>> 164 有難いです。母の性格、分析お願いします。 参考にさせてもらいます。 やはりやめておきます。あなたのこともさわるので。今更知ってどうするのですか?
それに傷つきやすい人には今は書けません。言っておきながらすみません。了解してください。

それから
来週まで気持ちをなるべくおだやかにしてください。あまり神経質になりすぎるのもよくないからね。
体調悪いのなら横になって。

No.168 17/09/14 20:33
お礼

>> 167 自回答削除はレスついたら確か削除できないはずだと思うよ。
べつに、そこまで考えなくてもいいし心配しなくていいのでは?

質問してもいいですか。何故、重大なことを一番先に言わなかったのですか?

No.170 17/09/14 21:04
お礼

>> 169 そうですか、ありがとう。
あと、もう一点お聞きします。
何故、私と話がしたいのですか。もっと話がしたい、寂しいといっていました。それ以外にはあるのでしょうか。

No.172 17/09/14 21:31
お礼

>> 171 どうもありがとうございます。
私も初めてです。あのように言われ、また、こんなに続いているのはびっくりです。掲示板では異例ではないかな。もしかして、管理人さんもびっくりされているのかも。

悩みまだあるの?私は聞いてあげれるのも限定するけど聞けるだけ聞きますよ。頼りにならないですけど。

No.174 17/09/14 21:45
お礼

>> 173 どうしてですか?

No.176 17/09/14 21:57
お礼

>> 175 すいませんが言われていることがよくわかりません。
アドバイスって誰にですか?

それから電話相談やカウンセリングがダメだった理由を教えてください。

No.179 17/09/14 22:27
お礼

>> 177 公共機関の女性相談です。 人が度々かわるから、一から話しないと行けないから前に進みませんでした。 なるほど。でも、カウンセリングって1対1なんじゃないの?
落ち着かないてすね。どこも同じなのかな。ほかも行ってみましたか?
カウンセリングがダメならここで私に相談しても解決望んでもとても厳しいし、なにをここで求めていますか?
いままで信頼できる友達はいましたか?

No.180 17/09/14 22:33
お礼

>> 178 カウンセリングとか駄目だった理由は、さまざまで気にしない方がいいとか言われてばっかりですね。 逆に頭ごなしに怒られたことありました。体調の… 今あなたの回答に返事するも次々にあなたから返事が来ているので私からの返事が来るまでお待ちください。

No.183 17/09/14 22:58
お礼

>> 178 カウンセリングとか駄目だった理由は、さまざまで気にしない方がいいとか言われてばっかりですね。 逆に頭ごなしに怒られたことありました。体調の… そうなんですね。本当につらそうです。
食べて吐くんじゃ痩せていくか太っていくかでしょうね。絶対ストレスが原因でしょうね。
あまり考えずにはいられませんか?常に神経使うと余計体のダメージが多くなるししんどくなるよ。
少し忘れるくらいの何か集中できるものがあれば楽になると思うけどね。
後はここで私と別なお話するとかお付き合いしますよ^^

No.184 17/09/14 23:02
お礼

>> 181 女性相談は余し聞いてもらえるだけで情報提供の番なんだアドバイスも私に、これはアドバイスとして実行しみようかなってことは実行しました。 117レス読みましたか。
私の回答があるまでお待ちくださいと書いてますよ。

No.185 17/09/14 23:03
お礼

>> 181 女性相談は余し聞いてもらえるだけで情報提供の番なんだアドバイスも私に、これはアドバイスとして実行しみようかなってことは実行しました。 178でした。

No.186 17/09/14 23:06
お礼

>> 182 貴方には少なかれアドバイスもらっていただいてます貴方のアドバイス実行してますよ。ベッドで横になって雲を眺めたり目をつぶったり。 マッサージ… 私のアドバイスはこれくらいのことしかできなくて恐縮です

No.188 17/09/14 23:28
お礼

>> 187 私のは書き終わっています。
今日はいろいろ質問詰めで申し訳ありませんでした。
ゆっくり休まれてください。

No.191 17/09/15 09:19
お礼

>> 189 嘘ばかりで何度も何度も同じババア書いてるからな。 呆れるわ 復縁復縁うるせえわ わざわざありがとうございます。
何か証拠があって仰っているのでしょうか?
思い込みだけでしたらわざわざ結構です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧