注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

初めまして、私は、膠原病を12年舞絵に発症して薬の副作用で躁病になり入魂をしまた…

回答1 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
17/09/08 08:20(更新日時)

初めまして、私は、膠原病を12年舞絵に発症して薬の副作用で躁病になり入魂をしまたが、あまりのもひどくて、院長が休みの日にも入院している、私のところまできてくださったのですが、私は、閉鎖病棟から、抜けたしたりして、結局強い薬を無理やり飲まされたのですか、その翌日から体に発疹が出てきて、追い出されるように膠原病の病院に母の車に乗せられて運ばれました。強い薬膳で、全身に水泡ができて、このままだったら助からないと言われました。先生達は一生懸命みてくださって、3ヶ月で退院したのですが、後が残り、仕事も手の甲に後が残り、仕事もまならないかんじでそた。その後また妄想や幻覚が現れて苦しかったです。二回入院したんですが、更年期もかさなって、お風呂も一週間入れずベットに寝たきり状態でしたが、ある時から倉庫を片付けたり、庭の手入れをしたりして、動きます回ってました。妹がおかしいと言い出して私の彼氏にも連絡をしたり、病院の先生に電話したりして、私的には良くなったと感じましたが、妹はおかしいと言い出して、私は、家をキレイニするのが何でいけないのかと、喧嘩になりました。お金は使い方がもともと荒い方なのですが、お金を妹達は貸してくれません。彼に助けてもらってますが、妹が連絡をしてから、電話がかからなくなりました。私の高校生の娘にお金を妹が何度もかりた事があったので、私も忌もうとの息子にお金を借りようと思ったのですか、今まで借りた事がなく、妹が私の娘に借りるのと私が妹の息子に借りるのは違うって言われました。妹の息子は働いていて、私のところまで娘は私が私の彼氏からお小遣いをもらってます。何が違うのか納得がいかないんです。彼氏からも毎日お休みコールがあったんですか、最近はラインで、もうしんどいので寝るというラインばかりです。私は、妹がゆるせません。おかしいでしょうか?

No.2528792 17/09/08 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/08 08:20
匿名さん1 

どう考えても、まだ症状がひどいと思うしちゃんと治療したほうがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧