注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

二年制の専門学校に通っている男です。 一年生の時に入学したクラスの男が六人で …

回答1 + お礼0 HIT数 182 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 08:57(更新日時)

二年制の専門学校に通っている男です。
一年生の時に入学したクラスの男が六人で
同じクラスで付き合っていた女の子が1人いました。二年生に上がる前に1番仲良かった男友達が1人編入することになり、二年生になり付き合っていた彼女とも別れてしまいました。それまでは彼女と学校にいる時間が長く、男友達といる時間があまりなくそのうち自分を除いた4人で遊ぶようになり、別れてしまって今ではその4人の中に入りづらくなり話に入っても聞くだけで話が噛み合わず気づいたら1人ということが多々あります。学校に行くのが嫌で嫌で仕方なく高校の時、建築科卒業しており最近また建築のことに興味を抱くようになりました。
親には学校に行くのが嫌ということは話しています。建築の専門学校に通いたいという話は親が共働きなのですが、収入が少ないため学校を辞めて自分で学費を稼ぎ入学したいと考えています。親は半年もないのだから真面目に行きなさいとしか言ってくれません。学費を出してもらっているので親の言い分がわからないじゃないのですが
それ以上に今が苦痛です。

No.2530937 17/09/12 08:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/12 08:57
匿名さん1 

迷うなら通い切ったほうがいいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧