注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ルミエールで働いていた者です。ルミエールが潰れてしまったこと、お客様からこの提示…

回答3 + お礼1 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 15:05(更新日時)

ルミエールで働いていた者です。ルミエールが潰れてしまったこと、お客様からこの提示版の存在を聞き、拝見させて頂きました。店長が働いていたスタッフと
連絡が取れないと、困っていると書いていますが、これは嘘です。現に、横領していたのは店長で1度お店のスタッフ、社長を含め会議を開いた事までありますし、私には一切連絡もないですし、退職しお給料を支払われていない私に対して着信拒否、ブロックをした人ですからね。店長、スタッフしか知らない情報を記載しているところをみると、掲示板に書き込みをしているのはご自身でしょうね。さすがです。笑

No.2531473 17/09/13 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/13 09:51
通行人1 

○ミ○ールで働いていた人も多くの人に悪いイメージを与えかねないから
企業名までは書かないほうがいいですよ。

No.2 17/09/13 09:57
通行人2 

最近、この掲示板でこのサロンについてのスレをよく拝見してました。

元関係者の主さんなりの言い分があるのは分かりますが、この掲示板では被害に遭われた方が見てるのは確実なんですから『笑』を入れた文章は止めましょうよ。

気分悪いと思いますよ。

No.3 17/09/13 10:17
お礼

>> 2 反応早いですねー!待ってましたよ。まーここで何を話そうが、撤回しようが事実は変わらないですよ、残念ながら。

No.4 17/09/13 15:05
OLさん4 

そうですね。
レスを見た限り、20代のスタッフさんのせいにしているところが本人っぽいですね、第三者的な意見ですが。私は20代のスタッフさんにお世話になっておりましたが、店長さんの横領でもうこの人にはついていけないと、喧嘩してお辞めになったとお伺いしたので、20代のスタッフさんのせいにしているところを見るとそんな気がします。とても可哀想です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧