注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

大学生ですが、今はずっとフィニッシュのイク寸前でナカからペニスを抜いてゴムに射精…

回答8 + お礼0 HIT数 1890 あ+ あ-

匿名さん
17/09/13 20:38(更新日時)

大学生ですが、今はずっとフィニッシュのイク寸前でナカからペニスを抜いてゴムに射精します。
これだと避妊的には最適ですがビデオでは男優が寸前で抜いて、ゴムも外して顔とかに出してますよね。あれAVだからこそのシチュエーションとして認められるんでしょうか?同い年の彼女の体に直接、精子を出したことはありません。そもそもかけられるのって大半の女性はいやがるんでしょうか。手でやってもらって出したときに手のひらに乗せるのは嫌がってました。それすら神経質でした。でもエッチは好きな彼女です。

No.2531557 17/09/13 12:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/09/13 13:10
サラリーマンさん2 

生で挿入した場合はほとんどの人が彼女のお腹の上に出してると思います。それほど嫌がられたことはありません。でもゴムを外してわざと体にかけるのは嫌がるでしょうね。

ただドMの女性と付き合ってた時は、おまんこから抜いて口の中に出してました。好きな人の精子を体の中に注ぎ込まれたい。おまんこには無理だからごっくんしたいって言ってました。1度ちんぽを口に近づけるのが間に合わず、顔に発射してしまったことがあるのですが、うっとりしてましたので、そういう女性もいるのは確かです。ごくごく希ですが。






No.3 17/09/13 13:33
匿名さん3 ( ♂ )

AVは射精を見せるためにゴムを外して
顔や口、胸に出しましが、彼女とのセックスで
わざわざゴムを外して射精する人はいないと思います。

あと正しいコンドームの使用方法は、ゴムを付けたまま
膣内で射精し、射精後ゴムの口を押えながら抜くです。
途中で慌てて抜くとゴムが外れ逆効果の事もありますので参考までに。



No.4 17/09/13 14:16
匿名さん4 

そんなの好きな女性は99%存在しないということを勉強したほうがいいでしょうね。
AVを手本にしているのなど世界で日本人だけです、先進国では女性が嫌がることをしない、許可を取るということが当たり前と言われています。

No.5 17/09/13 14:54
通行人5 ( ♀ )

男の人は大体みんなやるたがるよ?
征服欲?みたいなのがあるんじゃない?

いちいちそんな答えづらい事を真面目に聞かれたら当たり前にイヤだって答えますけど、別にその流れでするなら良いんじゃない?
あんまり気にもした事ないけど。

要は化粧し直すのが面倒とか、髪の毛に付くと絡まって取りづらいとかだけだからね。
理屈よりもその場のノリとか、その後の予定とかの方が重要ね。

No.6 17/09/13 15:30
通行人6 ( 50代 ♂ )

顔にかけていいのはAVだけと認識ください。

No.7 17/09/13 16:40
働く主婦さん7 

個人差あるわね。
私はゴックンだけど、はだきれいになるし、うきうきするわ。
皮がいけないとか?

No.8 17/09/13 20:38
お助け人8 

AVを手本にしていたら大半の女性には嫌われるでしょう。ゴムを取ってかけるのは単なる演出ですので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧