注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

心の悩み。恋愛の悩み。 投稿者遠距離恋愛中20代男(九州住み) 彼女20代女…

回答2 + お礼0 HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 05:06(更新日時)

心の悩み。恋愛の悩み。
投稿者遠距離恋愛中20代男(九州住み)
彼女20代女性(東北住み)4歳の子持ち。
付き合って8ヵ月。

私は、めんどくさい男です。彼女いわくメンヘラ男子。
めんどくさいこと、自分でも理解しています。
嫉妬深い、独占欲強い、わがまま、ガラスのハート。それが自分。彼女の事が心の底から好きです。その人がいないといきていけないと思ってしまっています。

最初は、お互いすごくたのしかったです。
毎日電話して、一緒にゲームして離れてても距離を感じない。時間を共有してました。
彼女は相手の事信頼すると態度が冷たくなるそうです。その通り、態度は冷たく最初は顔文字もスタンプも多かったLINEが今では絵文字顔文字なしです。ただ、愛を感じる内容が多いしそこは対して気にしてません。
彼女は誰に対してでも優しいです。
他の男に優しくしてるのが辛いです。自分には冷たいのに他人には優しいのか、、って思ってしまいます。
自分は遠距離恋愛は向いてないと思います。すごく会いたいしずっと側にいたいです。遠いけど、連休とって遊びに行こうと思います。もともとの予定では9月に行く予定が、彼女の都合が悪くなり10月に変えて欲しいとのこと。自分は待てなくて喧嘩になりましたが、しぶしぶ10月に変更。そして10月のいつにしようか?って話をしてると、母親の目の手術とかあるし(8月からわかってたこと)他にもいろいろ忙しい。優先順位があるし、10月も厳しいとのこと。11月~1月は自分の仕事が忙しい為会いに行くことが出来ません。
会えないことに対して、楽しみにしてた分気落ちしてまた喧嘩。喧嘩の度に別れ話になりますが私は別れたくありません。しぶしぶ納得します。

彼女は住所を教えてくれません。
なかなか会えないし、誕生日も会えない。
だからプレゼント送ったり、何か共有するために住所教えて?って言いますがいつも断られます。理由は元彼で嫌な思いしたことがある為とのこと。

今では楽しいことより辛いことの方が多いです。それでも自分自身が別れたくないんです。好きなんです。
でも自分が悪いんです。
先に話出したように、めんどくさいしメンヘラだし細かいしウザイし。
ただ、思うように変われません。変わりたいとは思っていますが。

1度、喧嘩ばかり辛くて愛されてるかわからなくて何もかも嫌になって自殺未遂起こした事があります。彼女はそれに対して凄く怒って、それが原因で一度別れました。ただもう二度としないと約束した上で戻ってきてくれました。

文書あべこべで言いたい事なかなかわかりにくいと思いますが、辛いんです。
私は愛されていますか?
彼女には他に男がいますか?
私はどうしたらいいとおもいますか。。

最近ずっと泣きっぱなしで辛いです。
どうしたらいいのかもうわかりません。

できる限りのことはやって彼女に尽くしてるつもりです。
あと何をすれば私は愛されるのでしょうか。
だれかおしえてください。。。

No.2532353 17/09/14 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/14 23:57
匿名さん1 

会いたくないんじゃない?
メンヘラって面倒臭いよ。
シングルマザーなら余計経済的にも精神的にも頼れる男性がいいでしょうよ。
メンヘラはいきなり別れようとすると自殺するだの言いかねないから徐々に徐々にフェードアウトしていこう作戦なのかもよ。
あと気になったんだけど、遠距離恋愛ってあったけど一度でも会った事はあります?
ネットで出会って一度も会ってないのに付き合ってるってオチじゃないよね?

No.2 17/09/15 00:41
お助け人2 ( ♀ )

好きか嫌いかで言うなら好きに当たる程度で、愛されてはいないでしょうね。
教えない=警戒されている
のだからw
愛する人を信頼するならわかるが、
愛する人を警戒すると思いますか?

そもそも付き合っているふりをされてる、もしくは主が付き合っていると勝手に思い込んでる可能性の方が高い感じもしますw

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧