注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏と喧嘩をしたのですが客観的な意見が欲しくて投稿します。 彼氏とは半同棲中で…

回答5 + お礼0 HIT数 746 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 12:49(更新日時)

彼氏と喧嘩をしたのですが客観的な意見が欲しくて投稿します。
彼氏とは半同棲中で、昨晩彼氏は友人達と飲み会に行きました。始発で帰るので朝、最寄り駅まで迎えに来てほしいと頼まれていました。その後一緒に過ごす約束でした。私は自分の家で始発まで寝ようとしていたのですが、夜中に酔っ払った彼が何度も電話を掛けてきて、ちゃんと朝起きて駅に迎えにくるように言ってきました。私はそのせいであまり眠れないまま朝を迎えたのですが、彼から着信があり友達が泊まりに来る事になったので、迎えはいらないと言われました。楽しい飲み会のノリで悪びれる様子も無く、私は寝不足もあって、つい頭にきてしまい電話口で強く彼を責めました。もっと早くわかっていればゆっくり眠れたこと、一緒に過ごす約束を簡単にドタキャンしたこと、そして態度が気に食わないと言いました。すると、彼の友達と笑いながら謝ってバカにしてきました。その後、彼は逆ギレしはじめ、大喧嘩。いつも私を散々振り回す彼氏と、振り回される自分に嫌気がさします。友達が横にいるのに彼を責めて喧嘩をふっかけたのは悪いと思いますが、バカにした態度に腹がたったのです。友達の前で怒っている彼女に平謝りするのがかっこ悪いとでも思ったのでしょうか?彼の友達も、普通は友達カップルが自分が原因で喧嘩を始めたら慌てますよね?別れる話もでているのに。皆さんどう思いますか?
  

No.2532572 17/09/15 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/15 11:20
匿名さん1 

彼も友達も性格が悪いですね。

この調子だと彼に何伝えたとしても変わらないと思う。

別れたほうがいいと思いますよ。

No.2 17/09/15 11:20
お師匠さん2 

甘えかせ過ぎた

朝帰りに迎えに行く必要ない

No.3 17/09/15 11:31
働く主婦さん3 

我の足で飲みに行けるなら、帰りも我足で帰ってこい!
って感じですねぇ。
今回がお迎え要請初めてでは無さそうなので、過去に何回かあるのであれば
「なんで、迎えに来なくてよくなったのにラッキーじゃないの?」
くらいにしか思って無さそうですね。

なんなら、家賃半分出してくれるし楽ちんな付き合いでいいんじゃないですか?
カレ、そんな感じなら主さんも自由にできますよ。

今後も付き合い続けるなら、夜中に掛けてくる電話は出なくてもいいし
「起きれたら迎えに行くね」くらいでいいと思いますよ。
お迎えなくて帰れない距離ならタクシー使えばいいですしね。

No.4 17/09/15 11:33
通行人4 ( ♀ )

始発で迎えに来て欲しいと
言われた時点で、断る。

そんな自己中男は要らない。

No.5 17/09/15 12:49
匿名さん5 

別れればいい、歩いて帰ってこい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧