注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

昨日、皮オナを初めて知りました。今までずっとそのやり方でしてしまっています。 …

回答11 + お礼5 HIT数 1497 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 15:30(更新日時)

昨日、皮オナを初めて知りました。今までずっとそのやり方でしてしまっています。
言葉も知らなければそれがダメなことも知らずみんなそうしてるものと思い込んでいました。やっぱり皮オナは害があるのですか?亀頭を直接ってのが普通なのでしょうか?

No.2533084 17/09/16 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/16 14:37
OLさん1 

皮オナってなんですか?男の人にもいろいろあるんですね。

No.2 17/09/16 14:51
通行人2 ( ♂ )

皮オナ否定派の人もいるからねぇ。
俺は皮オナ推進派なんで、良いと思うけど。

どっちが正しいとか無くね?
要は自分が気持ち良ければそれで良いのでは?オナニーなんだし。
包茎だって自分が困らなきゃそれで良い訳で。
常時剥けていなければならないと言う医学的根拠はないし。

亀頭を鍛えたい人は鍛えれば良いだけ。
腹筋割れ割れ憧れているなら腹筋を鍛えれば良いのと同じ。
自己満足の世界なんだしね。

俺は別に包茎でも短小でも何も困っていないです。
毎日オナニーして寝て、また翌日仕事に行って、帰ってまたオナニーする繰り返し。
何の支障もないです。

No.3 17/09/16 15:10
お礼

>> 1 皮オナってなんですか?男の人にもいろいろあるんですね。 皮ごと上下にしごくんです。亀頭を皮の上から刺激する感じです。って女性なんですか?なんか恥ずかしいです。

No.4 17/09/16 15:14
お礼

>> 2 皮オナ否定派の人もいるからねぇ。 俺は皮オナ推進派なんで、良いと思うけど。 どっちが正しいとか無くね? 要は自分が気持ち良ければそ… 皮が伸びるとか早漏になるって書いてあったので。

No.5 17/09/16 15:22
通行人2 ( ♂ )

4
それはちょっと安直な話です。仮性包茎であっても普通に何十分も持つ人はゴロゴロいますよ。
どっちかと言うと体質の問題が大きいと思う。
包茎でも遅漏の人もいるしね。
心配なら自分の好きなようにすれば良いですよ、自分の身体だし。
他人がイチャモン付けるような事じゃないです。
ネットにもオナニー方法など腐る程出てますからご参考に。

No.6 17/09/16 15:34
通行人2 ( ♂ )

皮が伸びる話も眉唾ですよ。
誰か皮オナした自分としなかった自分を比べてデータでも取ったんですかね?
確かに皮は伸びるもの、俺は包皮伸長実践者です。
包茎の皮が異常に長いのに憧れてずっと伸ばしてきたのですよ。
結論から言うと伸びるには伸びるが、そんなにグイグイ伸びる訳じゃない。
毎日何百グラムと言うテンションをかけ痛いほど引っ張り続け、それで年間に1ミリ伸びた?程度です。そんなに簡単に皮が伸びてくれたら苦労はしません。俺は包皮を何十センチも伸ばしたいと思っているんですから。毎日仕事中も包皮に重りをぶら下げて伸ばしていますが、まだ勃起時に5センチほど皮が余っている程度です。まだまだ先が長いが人生の方が早く終わりそうです。目標の20センチには遠く及ばない(海外の最高包皮長記録者が20センチ)。

No.7 17/09/16 16:29
働く主婦さん7 ( 40代 )

皮オナっててっきり男の子だから野球のグローブを使っていると思い込んでしまいました。(笑)固くて痛くないのかなって変な想像をしちゃったおちんちんの皮だったんですねおちんちんは知っていますが一人でなさっている行為は見たことないので今度見せてね、

No.8 17/09/16 16:44
お礼

>> 6 皮が伸びる話も眉唾ですよ。 誰か皮オナした自分としなかった自分を比べてデータでも取ったんですかね? 確かに皮は伸びるもの、俺は包皮伸長実… 皮は伸びてほしくないんです。ありがとうございました

No.9 17/09/16 16:47
お礼

>> 7 皮オナっててっきり男の子だから野球のグローブを使っていると思い込んでしまいました。(笑)固くて痛くないのかなって変な想像をしちゃったおちんち… グローブを使うのは考えたこともなかったです。確かに痛そう。女性って意外と男のオナ二ーに興味もってる人って多いですよね。見てもらいながらってものすごく興奮してしまいそうです。

No.10 17/09/16 17:16
通行人2 ( ♂ )

なら、ローション使って亀頭だけ刺激していればどう?もしくは亀頭まで指が行かないように竿の部分だけ上下させるとか、気持ち良いかどうかは別して。
あとはオナホでするとか。

No.11 17/09/16 17:24
お礼

>> 10 おなほは1回だけしか経験ないですが、いれた瞬間やばくなって動かさずに我慢してたのに出ちゃいました。刺激が強すぎて楽しめない感じです。ローション使って亀頭を鍛えた方がいいのかも知れませんね。

No.12 17/09/16 18:28
通行人12 ( ♂ )

オナは個人の快感や好みだからどうでもいいけれど、いざ避妊としてゴムを使う時、皮の動きと一緒に被せたゴムが動いて具合が悪くないかな?最悪はピストン運動で外れたりしないかな?

No.13 17/09/17 08:31
通行人2 ( ♂ )

膣が乾いていればどうかわかりませんが、じゅうぶんに滑る状態なら問題ないでしょう。
例えば仮性包茎と言われる正常体の人がオナホでそのようになるなど聞いた事がありませんから。

鍛えたい人は鍛えれば良いと思います。オナホも非常に気持ちが良いと聞きますからね。
オナホ刺激と女性膣の刺激の違いはわかりませんし、どっちが良いかは知りませんが、オナホの製造目的から考えれば、女性になるべく近付け、それを越えようとしている点からも同等と考えられます。

ある程度はオナホで訓練をし、その後は女性で試してみるのも良いかもしれません。
快楽がない苦痛のみのセックスやオナニーなど意味がありません。

俺が包皮を伸ばしているのも、俺の性感抹消が異常なほど包皮に集中しているためです。
包皮だけ触っていても射精します、逆に亀頭は殆ど何も感じません。
なので例えば包皮を切除したとすると、性的男性機能が無くなります。
医師に言わせると、わりと俺のような人は少なくないそうです。
なので、皮を伸ばし性感を増やし快楽をもっと追求しているのです。
俺が皮を剥いたりする必要も全くない理由がそれです。

No.14 17/09/18 12:41
サラリーマンさん14 

皮ごと上下に動かす人のほうが多いと思うよ。乾いた状態で亀頭を直接擦ってあんまり気持ちよくなかない?自慰でローションを使うことは滅多にないしね。

僕は全剥きからカリが少し隠れるところまで皮を上下させてます。亀頭が全部隠れるとこまで動かすと皮が伸びるかもね。



No.15 17/09/18 13:22
匿名さん15 

皮オナニーが1番いいな

気持ち良すぎ
セックスするより気持ち良い

No.16 17/09/18 15:30
匿名さん16 

皮オナしてますよ。害はないですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧