注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

こんばんは! 私は中学生3年生です。 いきなりですが、本題です。 私は…

回答3 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 11:57(更新日時)

こんばんは!

私は中学生3年生です。
いきなりですが、本題です。
私は彼氏がいるのですが、夜になると『今から会おう!』と言ってきます。
私と彼は家も前後であり会うのに何分もかかると、いうことはありません。
しかし、中学生夜に会うのはいけないことですよね?
最近、このような事が何度もあり困っています。

言い訳として、雨が降っているから、未読スルー、もう眠い、おじいちゃんの家にいる、などはもう使いました。

しかし、何度も何度も断ってたら嫌われそうで怖いです。
なにかいい解決策はありません??
よろしくお願いします!

No.2533884 17/09/17 22:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/17 22:56
匿名さん1 

あいたいっは 愛のバロメーターです
互いのいえなら、間違ったことは起きないとおもいます

No.2 17/09/18 10:49
通行人2 

夜だから出たくないと素直に言ってみては?

彼氏が強引ならどの道交際自体が続かないし

No.3 17/09/18 11:57
匿名さん3 

ストレートに嫌だということを伝えたほうが解決が早いと思うし、
主さんの言うことに関して聞いてくれないような彼なら
別れたほうが良さそうに感じてしまうな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧