注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

はじめまして。 私は21歳 学生 彼は21歳 社会人です。 付き合ってす…

回答2 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
17/09/21 06:18(更新日時)

はじめまして。
私は21歳 学生 彼は21歳 社会人です。

付き合ってすぐから同棲を始め、お互い忙しいながらも支えあってきました。

今月から彼が昇格し、地元を離れ隣の県へ異動になりました。
今までも忙しかったのですが更に忙しくなってしまい、大変そうなので今月いっぱいまで同棲をすることになりました。

異動になって仕事量や責任も増え大変なのは分かっているつもりです。
しかし、引越ししてきてから思うのは彼が私に対してとても冷たくなったと言う事です。
毎日 仕事へ送り出すとき、いってらっしゃいのチューとハグをしていたのですが、引越して来てから凄く嫌そうな顔をすることや彼が帰宅してから今日あった出来事を話しても興味なさそうな返事が帰ってきてYouTubeを観て私を無視し、見終わったら疲れたから寝るといいすぐ寝てしまいます。

私はバイトを昼から深夜までやっているので洗濯 掃除 料理のことを完璧にやるのが難しいのにやってないととてもうるさくと怒られます。

最近、私は彼の彼女じゃなく家政婦なのかなと思います。
なにも干渉されず炊事洗濯をし、やってなければ怒られて...

仕事が忙しいので余裕がないのかも知れませんがこの先一緒にいる自信がなくなってしまいました。




なにか今の状態に改善点などはあると思いますか??
是非、ご意見を聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m







長文失礼しましたm(_ _)m

No.2534051 17/09/18 07:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/18 10:15
匿名さん1 

愛してる人のお世話を出来るのが幸せ♪と思える時期が過ぎ、私は家政婦か!と思えるようになったのは、
恋という名の魔法が解けたからですよ。

恋してる時には見えなかった彼の悪い所も、冷静になれた今では沢山見えるようになったのでは?

貴女はまだまだ若い。
違う恋をする為に、早いとこ彼とは別れましょうよ。
結婚してからじゃ、遅いですよ?


彼を本気で愛してるなら、
昇格し、なれない仕事で疲れてる彼を支えてあげたいと素直に思えるし、
彼は疲れがたまってるからイライラしてるんだなって気付いてあげれるハズ。

それが出来ないのですから、別れた方がお互いの為ですよ。

No.2 17/09/21 06:18
匿名さん2 

もうお世話しなくっていいと思いますよ、普通のことに感謝出来ない人とやっていけないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧