注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

中2です。私は一目惚れしてしまった男子がいます。もちろん彼とは一緒のクラスになっ…

回答2 + お礼0 HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 22:47(更新日時)

中2です。私は一目惚れしてしまった男子がいます。もちろん彼とは一緒のクラスになったことないし話したこともありません。目もあまり合いません。友達から聞いたんですけど彼は明るいけど女子とはあまり話さなくて結構女子にだけ素直じゃない性格みたいです。8クラスあって階は一緒なんですけど、私のクラスから結構遠いです。彼に少しでも近づこうと思いクラスに行ってみましたがなんの用もないのにクラスに行くのは変かとおもったりしたし、クラスの人とかに用もないのに来るなよっとか言われたのでどうしたら彼に近づけるか悩んでます。両思いになれる方法とか調べて目を合わせるのが大事と書いてあり、彼とは会う機会があまりないのにその方法は無理かと思って、どうすれば良いですかね???

No.2534836 17/09/19 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 17:39
匿名さん1 

話さないと認識されず何も始まらないですね、何か同じ委員会になるであるとかそういうきっかけがないと不自然だし
中2くらいだと恋愛に興味ない男子も多いですからね。

No.2 17/09/19 22:47
匿名さん2 

用事作ってクラス行きましょ。理由つけて話しかけちゃいましょ。見るだけじゃ始まらないよ〜

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧