注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今私は9ヵ月ほど付き合ってる彼氏がいます。それと私は今妊娠4ヵ月で赤ちゃんも授か…

回答7 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 20:25(更新日時)

今私は9ヵ月ほど付き合ってる彼氏がいます。それと私は今妊娠4ヵ月で赤ちゃんも授かりました。赤ちゃんを授かった上ではちゃんと話し合い育てる覚悟でこれからやってくのですが、彼はまだ大学3です…。

私今仕事をしてなくて、実家暮らしなのですが…1人でいる時間も多く、色々考えてしまうのですが、彼に子供ができた!という自覚があるのか…まずあんまりないと思うんです。大学生だからって自覚くらいはなきゃダメと言われたものの…。

私が妊娠してから、彼の友達遊びが多くなった気がするんです…喧嘩も増えて、仲は戻るのですが…

男性って子供が出来ると、相手の事をどう思ってしまうのでしょうか…

ちゃんと覚悟は決めてくれたのは嬉しかったのですが…

彼はアニメやアニソン、ゲームが趣味でそれを友達とワイワイしてるのが今1番の楽しみ(幸せ)なんだと思います。

私といても、具合が悪くなったりで家で過ごす事が多いため幸せを感じてくれてない気がするんです…

妊婦になると…なんだか不安が多くなり1人でいるとなおさら考えてしまい…辛くなったりしてしまいます。

1人で育てていこうかな…とも考えました。彼は私といたら幸せにはなれないかなと…

同じ妊婦さんはもしこういう場合どう考えたりしますか…?

長文で申し訳ないです。

No.2534839 17/09/19 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/19 18:02
通行人1 ( ♀ )

釣りじゃないなら
突っ込みどころ満載。

No.2 17/09/19 18:21
通行人1 ( ♀ )

追加。
心配しなくても、一人で育てる事になるよ。

No.3 17/09/19 18:25
通行人3 

無理だよ
相手。普通さ
結婚や婚約や入籍もしてない、そんな話すらしてない人が生でしたんだよね?
それってあなたのこと大事にしてないよ。父親になる覚悟もない。
あなたもあなた子育てを甘く見過ぎ。
体力や精神力
もちろんタダじゃない。
しっかりしなさい

No.4 17/09/19 19:08
お兄さん4 

あなた、覚悟してませんね?!
子供を犠牲にしないようにね。

No.5 17/09/19 19:26
通行人5 ( ♀ )

1さんのレスを見て、むしろ、ほっとした。
釣りだよね。
釣りであってほしい…………。

No.6 17/09/19 19:39
匿名さん6 

ゴムを着けなかったのですか?

No.7 17/09/19 20:25
匿名さん7 

母親になる覚悟が無いのに、子供を授かろうとしたんですか?
生まれた子供は大きくなった時、自分は生まれて来なければ良かったって思う日が来るはずです。
出産するのであれば、あなたがどれだけ辛くても子供が自分の存在を否定する時が来ないくらい幸せにしないとダメだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧