注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

私は彼氏が欲しなって思っていた時にある男子から告白されて、彼のことはいい人だなと…

回答5 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 07:05(更新日時)

私は彼氏が欲しなって思っていた時にある男子から告白されて、彼のことはいい人だなと思っていたけど、まだあんまり彼のことをよく知らないので保留して二週間が経ちます。
彼と接していくうちに、彼が私のことが好きなんだろうなというのは身にしみて感じるのですが、なぜだか嫌なところばかり目がいってしまいます。なんだか幸せそうじゃないな、とか負のオーラがあるな、とか顔がブサイクではないけどタイプではないな、とか思ってしまいます。
なかなか好きという感情にまではなれません。
これは私が悪いのでしょうか??
たまに、どこがダメ?と聞かれますがホントになんて答えたらいいのかわかりません。

No.2535415 17/09/20 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/09/20 20:03
匿名さん1 

あなたは悪くないと思います。
相性ってありますからね。
好きになってくれた人に悪いと思うというのは、あなたが優しい人だからですよ。
好きになれないのはしょうがないと思います。

ただ、彼氏ほしいからといって、気もないのに付き合うのは相手に失礼ですよ。

No.2 17/09/21 09:32
通行人2 

こんな時は、性格的に相性が合わないと感じたみたいに言っておくのが無難じゃないかな

No.3 17/09/21 09:42
通行人3 

いい人だけど恋愛感情はわかないってことあります。
あなたは全然 悪くないです。
無理して付き合うと楽しくないと思います。

No.4 17/09/21 14:03
匿名さん4 

相手がいくら好きでも主さんが受け入れられないとか不安を
感じるのなら断ってもいいんですよ。

No.5 17/09/23 07:05
匿名さん5 

それがタイプじゃないってことだと思いますし、無理に好きになる必要はないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧