注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

明後日半年ぶりに親友と会えることになりましたが、楽しみではあるが、 正直連絡も…

回答2 + お礼2 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
17/09/25 11:38(更新日時)

明後日半年ぶりに親友と会えることになりましたが、楽しみではあるが、
正直連絡も稀にしか取ってなかっし、自分は親友に会えなかった半年間少しでも人によく見られたいと思い偽りの自分でいることが多かったから、
もしかしたら、この半年間の習慣で親友にまで偽りの姿を見せてしまうのではないかと思うと不安になります。
いきなり人に心を開くということができるのか不安です。
やっぱり親友だからこそ勇気を出して半年間心を閉ざしてた本当の自分をさらけ出した方がいいと思うが、緊張してしまいます。
どうしたらいいでしょう。

No.2536478 17/09/22 22:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/09/22 22:40
匿名さん1 

メールやLINEなどは頻繁にしていますか?
その時のままの感じでいけばいいと思いますよ。
面と向かって緊張してしまうようなら、無理に心を開かなくてもいいと思います。
会ってる時間が長いならだんだんと打ち解けてくると思いますしね。
多少迷惑をかけてもいいと思います。

No.2 17/09/22 22:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。
本当のことなら毎日連絡取りたいのですが、向こうが携帯をあまり見ない人なのです( ; ; )
その代わり会ってた時は思いっきり心開いてました。
そうですね、もしかしたら話していくうちに心開けるかもしれないのでその時のありのままの自分で頑張ります\(^o^)/

No.4 17/09/25 11:38
匿名さん4 

緊張しなくていいと思いますよ、友達と遊ぶだけですし、どう見られるかなんて考えなくていいはず

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧