注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中2女子です。女性のみの閲覧でよろしくお願いします。 以前にもご相談させていた…

回答1 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
17/10/05 07:15(更新日時)

中2女子です。女性のみの閲覧でよろしくお願いします。
以前にもご相談させていただいたことなのですが、中々解決しないためもう一度ご相談をさせてください。

私の友達の1人に胸がFカップもあり、身長はだいたい165cmくらいという子がいます。
ちなみに私は、AAの153cmくらいです。
その友達からしたら、私は貧乳のチビで、そういうことをよくからかわれます。
「チビ!」とか「ヒンヌー(貧乳)教」とか「このチッパイがぁ!」とか「チビでツルペタなくせに!」とか「え?AAAでしょ?」などをよく言われます。
なので私は、「コンプレックスってわかる?これはコンプレックスなの!だからやめて!」と言ったのですが、その人は「私にもコンプレックスはあるよ」と言っただけでまた私をからかい始めました。なので私は「ムキになって答えるだけきっと無駄なんだ」と思い、そう言われるたび冷たい目をするか、やめてという事を言ってきました。ですが、やっぱりその人は自分の体が美しいとでも思っているのか、私の体をバカにすることをやめません。というか、見下してきます。

この人とは正直言って縁を切りたいです。
バカにすることしか考えてないみたいだし、
部活では私が副部長でその人は普通の部員という立場にあって、
私が話している(仕切っている)途中に口を挟んできたり、
勝手に仕切ろうとしたり、
話したことをいつももう一度聞いてくるし、
細かいことを出せば出すほどキリがありませんが、
言ってしまえばストレスになるようなことばかりしかしてきません。

バカにすることや、私のやっていることを中断するようなことさえやめてもらえれば全然いいのですが、やめて欲しいと言ってもやめてくれないですし、離れようとしてもいつもついてきます。

イライラしかしないです。

私はどうすればいいんですか?

No.2540030 17/09/29 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/05 07:15
匿名さん1 ( ♂ )

言われたら言い返すべきです。体は人それぞれ!相手もコンプレックスはあります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧