注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

恋のライバルができました…。前からクラスで、いいな、と思っている男子がいたのです…

回答1 + お礼0 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん
17/10/08 21:57(更新日時)

恋のライバルができました…。前からクラスで、いいな、と思っている男子がいたのですが、好きという気持ちまでは発展していませんでした。最近好きになりました。

私は多分、かっこいいとか、近くで言ってたりよく見てるので、すごく目が合うし、あちらもたまにこっちを見ています。他の男子と仲良く話していたら、じっ…ってかんじで見つめられました。でも、よく話す関係ではないです。クラスメイトって距離感なんですが、私が好意をもっているのは、「絶対俺のこと好きだ!」とまでいかないですが、「俺のこと、好きなのかな?」ぐらいには察してるみたいです。

ライバルの子は、学年の男子から嫌われてるらしいです。理由はわかりませんが、男好きらしくて。
好意を出してない感じで、私とはよく話すのですが、その人とは友達!!って感じで、3.4にんくらいのメンツでその男子をいじってます。
まず、その男子自体、女子全体と仲がいいです。

ライバルちゃんは、ライバルがいることは知ってるみたいで、私はモヤモヤしてるのですが、相手は「諦めた方がいいのかな?」と泣いていたらしいです。どちらかというと、その子は、好きな人にベタベタするってかんじではないです。好きじゃないイケメンとかにベタベタしてるつってかんじで、本命には引き腰?みたいです。完全に好きって気持ちな訳ではないらしいです。
「ライバルちゃんは、完全に友達ってかんじだけど、(私)は、好意あるのかな?って気にしてもらえてるから差あるでしょ、気にする問題じゃない」って言われましたが、気になります。
勝っているとか勝っていないとか、、。ライバルが出来たことが久しぶりすぎてどうしたらいいのかわかりません!どうしたらもっと気にしてもらえますかね…。

17/10/08 20:45 追記
誤解を招くかもしれないので、説明しておきます。
「ライバルちゃんは完全に友達ってかんじじゃん」とは、「ライバルちゃんは、完全に(好きな人と)友達ってかんじ」ってことです。

No.2544323 17/10/08 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/08 21:57
匿名さん1 

ライバルができると辛いですよねー
でも自分の気持ちを大切にして遅くとも早くとも告白してみては?
前に見ましたがチラチラ見てくるのは脈ありというサインだそうです。
僕は男ですが好きな子をチラチラ見てしまいますから
ファイト!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧