注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

浮気をしたくないのにしてしまっています。相談に乗ってください。 これが初めての…

回答6 + お礼4 HIT数 657 あ+ あ-

さつき( 18 ♀ u78RCd )
17/10/14 20:32(更新日時)

浮気をしたくないのにしてしまっています。相談に乗ってください。
これが初めての投稿なので、お見苦しいところがあったら申し訳ございません。
私は大学生です。部活で尊敬している先輩がおり、仲良くさせてもらっていました。部活の飲み会の後、先輩から二次会に誘われたので行ったら2人きりでした。部活のことを考えると冷たくもできず、普通に好きでしたので抵抗もできず、ずるずるとタクシーに乗せられホテルに連れていかれ体を許してしまいました。以前も2人きりでのご飯に誘われた時「彼氏が嫌がるから」と断っていたことと、先輩に彼女がいると聞いたことで、2人きりはないだろうと油断していた私も悪かったと思います。断れないまま関係はつづいており、彼氏にも部内の人にも相談できず、とても苦しいです。好きな部活なのでやめたくないし、他の先輩方にもよくしてもらっているのでこのことが広まって嫌われたくありません。やはりこのまま耐えるのが自分で一番いいのだとわかっているのですが、辛い気持ちがずっとなくならず、彼氏の顔をみると泣きたくなります。
長文を読んでくださってありがとうございます。
私はどうすれば楽になれるのかおしえてください。きつい感想でもうけいれます。

No.2546740 17/10/13 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/10/13 14:20
お礼

>> 1 自分がどうしたいかをいえばいいだけですよ。 「彼氏がいるからいやだ」ではなく「自分がしたくないからしない」ですよね。 断る。という自… 返信ありがとうございます。
先輩とはそういう関係になりたくないし、行為も嫌です。他者を言い訳にせず、自分の気持ちに向き合ってこれからどうするかもう一度考えてみます。

No.4 17/10/13 14:24
お礼

>> 2 削除された回答 回答ありがとうございます。
他の人のことを考えたつもりで逃げた自分もいます。部活の立場もきにするし、先輩方に好かれるいい子になりたいです。でも彼氏に傷ついてほしくないのは本当です。
建前をなくした自分がどうしたいのか考えてみます。

No.6 17/10/13 23:20
お礼

>> 5 回答ありがとうございます
明日部活があるので、その後に言うことにしました。先に回答してくださった方の言う通り、自分がどう思っているかを率直に言うつもりです。
後出しのようになりますが、先輩にも彼女がおり、誰にも話さないし話してはいけないと言われていたので、今断ればおそらく誰も知らないまま終われそうです。
回答者さんの言葉も踏まえて明日に臨もうと思います!!

No.8 17/10/14 19:47
お礼

>> 7 今日断ることができました。
彼氏にはまだ説明できてきませんが、まとまった時間をとってもらってきちんと説明したいと思います。
自己保身に走って彼氏のことを考えられなかったことはとても反省しています。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧