注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私の友達は気が強くて、色々出来ない私にビシバシ言う子でした。それでもその子と過ご…

回答4 + お礼2 HIT数 378 あ+ あ-

学生さん
17/10/22 14:40(更新日時)

私の友達は気が強くて、色々出来ない私にビシバシ言う子でした。それでもその子と過ごすのが楽しくて二年半一緒に過ごしましたが、ある日その子のことが怖くなり避けてしまう行動をとってしまいました。しかし、なんとか気持ちを持ち直してやっと普通に話せるようになったのですが、最近その子は私に対して冷たく話しかけもしないし体さえ向けようとしません。きっと私が何かしてしまったのだと思います。でも何かが分かりません。同じグループでいつもご飯を食べます。でも私がそのときに口を開いたりするとすぐに目線をそらします。嫌われたのだと思います。どうしたら良いのでしょうか。厳しい意見でもなんでも聞きます。お願いします、
教えて下さい。

No.2549948 17/10/19 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/10/19 22:34
おばかさん1 

単純な回答ですが、厳しいかもしれません。

ちゃんとその友達になぜそのような態度をとるのか聞くのが一番だと思います。

自分もそうですが勝手に嫌われたと思って距離をとってしまうと関係切れてしまいますよ。

人生最大の後悔でした。

No.2 17/10/19 22:38
匿名さん2 

避けてたなら向こうも嫌われてると思ってるんじゃない?
キツいこと言われなくなったならそれはそれでいいような気もするけど、主は前みたいな関係に戻りたいの?

No.3 17/10/19 22:49
お礼

>> 2 戻りたいと言えば戻りたいです。
しかしその子の本心がもっと知りたくって今までのことを謝りたいです。嫌いと言われたならもう関わることは止めようと思います。こんな夜遅くに回答してくださりありがとうございました。

No.4 17/10/19 22:52
お礼

>> 1 単純な回答ですが、厳しいかもしれません。 ちゃんとその友達になぜそのような態度をとるのか聞くのが一番だと思います。 自分もそうで… 回答してくださりありがとうございます
私が思い込んでしまったばっかりに友達を傷つけたことを後悔しています。二人になれたとき勇気を出して聞いてみます。

No.5 17/10/20 09:31
通行人5 

このままが意外と二人にとって

丁度良い関係だったりしませんか

親しくするとまた辛そう

No.6 17/10/22 14:40
匿名さん6 

元々はその子が怖かったのが原因ですし、この機会に腹割って話してみるのがいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧