関連する話題
大嫌いな社員がいてもう我慢の限界なので仕事を辞める時に退職理由はお前だと言ってやりたいんですけど言っても大丈夫ですよね? でもそれから一か月は仕事場で顔合わせる

もう、限界。 長年働いてる私より新人を優遇する会社。 辞めてやる。有給ないと…

回答3 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
17/10/23 11:10(更新日時)

もう、限界。
長年働いてる私より新人を優遇する会社。
辞めてやる。有給ないとか言っちゃって、出さないなら出さなくていいですよ。罰せられますから。
会社潰れたらいいのに。潰す方法を考えてる。
食品会社だから、箘が大量に出てるのを、言いふらすか。1グラムに億単位の大腸菌。凄すぎ。よく、続けられると思う。食べる人箘に強すぎ。食中毒になってもおかしくない。
ばかにするのもいい加減にしないと、大事をおこしかねない。

No.2551604 17/10/23 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/10/23 09:33
通行人1 

内部告発してください
ヒーローになりましょう

No.2 17/10/23 10:09
匿名さん2 

なぜそのような会社でも、そのような状態でも長く働いてたんですか?
それを選んでたのは主さんです。
ほかに選択肢なかったのでしょうか。

No.3 17/10/23 11:10
匿名さん3 

早く辞めたらいいですよ。

私の友達にも不満ばかりなのに、今年で勤続18年です。今日も朝から、あのクソ男!と文句が来てました。
知らんがな、いまなら辞めたら?と毎回言ってるけど、そんな人は辞めないですよね。


労基に相談してみてはどうですか?
実行に移してますか?
有給をとれない証拠をもって相談しましょうよ。

菌が出てるのなら、そちらも資料を集めて、相談すべき場所へもって行きましょう。

文句だけでは何も進まないですよ。

私は仕事辞めるときに、有給出なかったぶん。きっちり最後はまとめて休みましたよ。もちろん証拠そろえて相談すべき場所へ行きました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧