注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

Twitterへの書き込みについてです。高校に入学し悪口‥というか容姿や成績、ド…

回答4 + お礼2 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
17/10/29 19:01(更新日時)

Twitterへの書き込みについてです。高校に入学し悪口‥というか容姿や成績、ドジすぎると、毎日バカにしてくる男子に大して怒ってしまいました。何十回と冗談でなのでしょうけど言われたか分かりません。冷静な口調でやめてほしい、迷惑と言ってしまいました。そしたらその夜Twitterに性格が悪い、ブス、高校にもなって人の悪口、などと書き込みをされました。名前こそ出してはいませんでしたが、明らかに私に対してです。また学校で、私が人をいじめたり、問題ばかり起こすなどと嘘の噂を流され死ねと言われ、学校に行きたくなくなってしまいました。被害者ヅラをされている感じです。授業中でも私の悪口をずっと言い、本当に辛いです。謝ろう思っていることを 友達がその人に伝えた結果、は?笑 意味わかんな笑とTwitterに書かれ、もうどうしたらいいのかわかりません。私は謝った方がいいのでしょうか。

No.2553421 17/10/27 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/10/27 08:02
匿名さん2 

Twitterとかの証拠を残して両親に相談した上で相手の両親とか学校の先生に
伝えると収まるかもしれない。またエスカレートしたら警察でもいい。
とにかく我慢する必要はないです。相手はクズだから。

No.3 17/10/27 15:31
匿名さん3 

嘘の噂を広められているとか
学校の先生に相談した方が良くないですか
変ですよねその人

No.4 17/10/28 19:55
お礼

>> 2 Twitterとかの証拠を残して両親に相談した上で相手の両親とか学校の先生に 伝えると収まるかもしれない。またエスカレートしたら警察でもい… ありがとうございます。クラスの数人がそのツイートに対して消せ!と怒ってくれ、その人はツイッターをやめました😭。スクショは撮っといてあります。また何かあったら伝えるようにします!

No.5 17/10/28 19:56
お礼

>> 3 嘘の噂を広められているとか 学校の先生に相談した方が良くないですか 変ですよねその人 嘘の噂は本当にやめてほしいです😩いじめたとか物を盗んだ‥など笑えない噂ばかりなので相談してしました。高校にもなって変ですよね‥。回答してくださりありがとうございました(;_;)

No.6 17/10/29 19:01
匿名さん6 

一応消して貰えたのですね、主さんが悪くないのでしたら謝る必要はないと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧