注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

職場の先輩にゲロかけられました。先輩は50過ぎの女性です。 その方は自分だけが…

回答7 + お礼8 HIT数 1271 あ+ あ-

匿名さん
17/11/03 02:10(更新日時)

職場の先輩にゲロかけられました。先輩は50過ぎの女性です。
その方は自分だけが正しい、他人が全て悪い、自分だけが苦労していると言う方で、私には人格、人間性の否定、歩き方が偉そうなど、辞めろとの罵声の毎日です。

とはいえ無碍にも出来ず普通に接し、飲み会にも参加していたのですが先日の飲み会の帰り、ハンドルキーパーの方に送って貰っている際に私の脚と車の座席に吐きました。人の飲んでいるものを飲みたがりチャンポンした結果です。
その後謝罪というより言い訳で「前にハンドルキーパーの人に唇を奪われたから酔えば何もされないと思った」「あのくらいで酔うなんてよっぽどその人がいやだったんだわ〜」と。私が呆れて笑ってしまったのを見て「もう笑顔見れないと思った!よかった〜」と抱きついてきました。
お菓子を渡され、受け取るまで話が終わらなかったので受け取りましたが返したくて仕方ありません。もっとハッキリ拒絶出来なかった自分へとその方への嫌悪感からか、食べ物がここまで気持ち悪いものに感じる事に戸惑っています。捨てるのも他人に渡すのも申し訳ない気がしますし、本人に返すことを考えていますがどうすれば最善でしょうか。

17/11/03 02:10 追記
見て頂いた方々、コメント頂いた方々、こんな駄文長文の恥ずかしい愚痴に付き合って頂き、本当にありがとうございます。
実はもう一週間以上前の話だったのですがモヤモヤが消えず衝動的に書き込んでしまいました。皆さまのお陰で少しずつ落ち着きを取り戻してきました。ありがとうございます!

No.2555703 17/11/01 02:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/01 03:45
匿名さん1 

廃棄

No.2 17/11/01 03:51
お礼

>> 1 そうですよね。ありがとうございます。

No.3 17/11/01 04:01
匿名さん3 

主さん、正直に答えて下さい!

過去に主さんも、誰かさんにGeroかけたことあるでしょう⁉️

No.4 17/11/01 04:11
お礼

>> 3 あります。20代にやらかして懲りましたよ。ゲロだけなら許せますし仕方のない事です。
が…毎日罵倒してくる50過ぎて金髪で、18の娘の服着て飲み会に来て、生足男に絡めてる姿を毎回我慢して見てたのが、一気に溢れてしまいました。
不愉快な思いをさせてしまったなら申し訳ありません…

No.5 17/11/01 05:19
お兄さん5 

いや、回答も見ましたがその人とからは出来る限りの距離をおいた方がいいと思いますよ。
ちょっと実在を疑うレベルで酷い。

No.6 17/11/01 06:29
専業主婦さん6 ( ♀ )

3さん凄い!なんで主さんがGero吐いたことがわかったの?
主さんと知り合い?それともエスパーとか…?



わたし、スレを拝見して主さんの人柄の良さを感じてちょっとほっこりしています。


ナマ足五十代女性はね、アホなだけ…(いやいや)言葉を知らない、幼稚で自己管理出来ない、我が儘自己中なだけ。


言い換えると、無邪気で素直な女性みたいに思うよ。


「二度と口きいてもらえないと思った!」と抱きついてくるなんて、なんて天真爛漫な人だろうと思いました。


暴言についてはよくわからないけど、更年期かも…?


同じように職場の年上同僚に悩むスレ主さんがいましたが、
正直、このスレ主さんなら嫌みも言いたくもなるよ…というくらい理屈っぽくて嫌な感じがしたのだけど、主さんの場合、原因はすべて先方にあるように思いました。


お菓子はもったいないから、お父さんにあげましょう。


これからも
問題女性とはトムとジェリーみたいに仲良く喧嘩してください。


女性は思いのほか気を使うタイプかもしれない。


飲んでGero吐くのは気を使いながら飲んだからです。


そうは絶対見えないけど、繊細な女性のように思います。


長い目で見てあげてほしいです。


意地くそ悪くて
嫌われるために職場に来ているのかと思うくらいの輩も世の中には沢山いますから。


健闘を祈ります✨


No.7 17/11/01 07:26
匿名さん7 

痛い50過ぎの女性ですね💦
なんだかその女性20代で時間が止まってる感じがします😅
私は40代だけどかなり痛いなと思います😵

お菓子は捨てるかおとうさんなあげて
その人とは距離を置くのがいいですね💦
職場だから難しいけどうまくかわすしなかいですよね😣

No.8 17/11/01 12:23
お礼

>> 5 いや、回答も見ましたがその人とからは出来る限りの距離をおいた方がいいと思いますよ。 ちょっと実在を疑うレベルで酷い。 残念ながらこの自称、永遠の18歳さんは実在でして。私も出来れば出会わずに人生送りたかったです。
出来るだけ避けているのですが、同じ職場なので避けきれず…お菓子は一人になる所を狙って渡されましたし。
どこにでもいるよそんなの、と言われた事もあったので自分の感覚がおかしいのかなと自信なくなってました。やっぱり普通ではないんですよね。お返事ありがとうございます!

No.9 17/11/01 12:44
お礼

>> 6 3さん凄い!なんで主さんがGero吐いたことがわかったの? 主さんと知り合い?それともエスパーとか…? わたし、スレを拝見して主さんの… 暖かいお言葉ありがとうございます!恥ずかしい長文駄文にもかかわらず、本当に有難いです。

私が部署異動になり話す相手が居なくなったようで、抱きついてきたりするようになりました。周りの人が素っ気ないだけで涙が止まらないと言って早退し、翌日も休むような方です。その時は怒りしか湧かずそんな事は思えませんでしたが、心は繊細な少女のままなんですね…。

自分のミスは全て私のせいにして怒鳴る人なので、また人のせいにしてるだけだと思っていましたが本当に気を遣っていたのかもしれませんね…気付かせて頂きありがとうございます。少し心に余裕が持てました!

No.10 17/11/01 19:27
お礼

>> 7 痛い50過ぎの女性ですね💦 なんだかその女性20代で時間が止まってる感じがします😅 私は40代だけどかなり痛いなと思います😵 お菓… 回答頂きありがとうございます!
痛いですよね…反面教師としてもちょっとレベルが高すぎて😅

先輩とペアだった部署から異動になり顔を合わせる機会が少しは減りました。相変わらずミス押し付け、罵倒に来ましたが…部署超えて😅これから少しずつ距離を置いていけたらと思います!

しかしどうしてこんな歳の重ね方されたのか…考えると可哀想な気もします。

No.11 17/11/01 23:14
お兄さん11 

しかし、げろをはくまで飲むとは凄い女性ですね。

No.12 17/11/02 01:53
匿名さん12 

そんで、

ゲロはかれて、

クリーニング代出してもらいましたか?

No.13 17/11/03 00:15
お礼

>> 11 しかし、げろをはくまで飲むとは凄い女性ですね。 日本酒駄目だってのに人の飲むから…若い子ならまだしもその歳でその行動は有り得ないですね。
凄い方です。

No.15 17/11/03 00:32
お礼

>> 12 そんで、 ゲロはかれて、 クリーニング代出してもらいましたか? ありません。
お菓子も迷惑かけたからではなく、食べて欲しい!って体で渡されました。汚してごめんではなく酒飲んだ反省と言い訳だけ言いたかったようです。
服はつけ置きしてしっかり洗ったのですが臭いが取れず廃棄しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧