注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私はストレスが溜まっています。 ほとんどの場合勉強のストレスで、頭も悪いので余…

回答1 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん( 14 ♀ )
17/11/09 23:34(更新日時)

私はストレスが溜まっています。
ほとんどの場合勉強のストレスで、頭も悪いので余計にストレスが溜まっています。
テストの点を上げるために丸一日中塾に行ったり勉強をしていたんですけど、身につかなくストレスが溜まるばかりです。 他の友達とかも辛いのは分かっています。 皆苦労していると思います。
ここからが本題みたいなものですが、ストレスが溜まって、髪の毛がごっそり抜けたり、お腹が痛くて、授業や勉強に集中できません。
少しでもストレスから解放されて楽になりたいのですが、何か方法はありますか?

No.2558015 17/11/05 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/09 23:34
学生さん1 

丸一日勉強しても内容は頭に入りませんよ。
程よい睡眠をとりながら、効率よく勉強するといいと思います。
ストレスがたまったら、寝たり、散歩したりしてみては。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧