注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

上司には通用しない。 わたしの彼氏の口癖です。彼とは歳がひとまわり離れてて理不…

回答1 + お礼0 HIT数 158 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/11/10 22:27(更新日時)

上司には通用しない。
わたしの彼氏の口癖です。彼とは歳がひとまわり離れてて理不尽なことで怒られることがあります。
例えば彼と現地集合でお店を予約してました、彼から『用事が長引いて予約の時間30分おくらせられないかな?』と連絡きたので私がお店に連絡して予約時間を変更しました。その趣旨を彼にも伝えて変更した予定の時間に着くように家を出ました。しかし彼は用事が早く終わったらしくて30分早く店について先に食事をしていました。(連絡なし)私が予定通りの時間に着いたのに、とても不機嫌で『おそいよ、遅れてごめんなさいもないのか』といわれてあなたが早く着いたのに連絡くれなかったじゃないかと言い返したら、上司にはそんなの通用しないといわれました。一応、彼氏は元職場の上司ですが、そのときは完全にプライベートです。彼氏でも
上司には通用しないのが普通ですか?

No.2560499 17/11/10 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/10 22:27
案内人さん1 

普通じゃないですね。
年上であっても思いやりが感じられません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧