注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

射精しなくても満足出来るものですか? 旦那は3回に1回くらいしか射精しませ…

回答9 + お礼7 HIT数 1011 あ+ あ-

通行人
17/11/12 21:07(更新日時)

射精しなくても満足出来るものですか?

旦那は3回に1回くらいしか射精しません。それなのにしたがります。

勃たないことも多いです。

それなのに触ってきます。たまに断るのですが、我慢できないからって触ってきます。我慢出来ないとか言う割に射精はあまりしないから意味わかりません。私が一方的に何度もイカされてもう無理やめてと言ってるのに何時間も攻めてきます。

たまにバイアグラ飲みます。男性って自分が出さなくても満足するものですか。

No.2560512 17/11/10 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/10 22:50
おばかさん1 

元々、性欲が薄い人だけど、
旦那さんがあなたを離したくないために頑張っているのですよ。
愛されている証拠です。

No.2 17/11/11 01:20
通行人2 ( ♂ )

男もイクのと射精と2通りありますからね。
ご主人様がどうかは知らんけど、射精よりイクのを好む男も多いですよ。
女性のように何度も何度も快感がくるし、射精の何倍もの快感ですしね。

射精のメリットは女性と一緒のタイミングで出せるってだけだしね。

No.3 17/11/11 05:57
匿名さん3 

別に意味わからなくてもいいのでは?
そもそも女なんだから男の気持ちなんて100%わかるなんてないですよね。
単純に相手が望む事を受け入れてあげると相手は喜びあなたの価値は上がり、相手を受け入れないなら逆にあなたの価値が下がると言うだけです。


No.4 17/11/11 07:14
お礼

>> 1 元々、性欲が薄い人だけど、 旦那さんがあなたを離したくないために頑張っているのですよ。 愛されている証拠です。 ありがとうございます。

愛されてるんですかね。他の男としてるのみたいって言われるし愛されてなさそうな気もします。

No.5 17/11/11 07:18
お礼

>> 2 男もイクのと射精と2通りありますからね。 ご主人様がどうかは知らんけど、射精よりイクのを好む男も多いですよ。 女性のように何度も何度も快… ありがとうございます。

旦那は自分がされるより人にするほうが好きなタイプで、誘ったりリードする女は嫌いなので出来そうにないです。もったいないです。

No.6 17/11/11 07:25
お礼

>> 3 別に意味わからなくてもいいのでは? そもそも女なんだから男の気持ちなんて100%わかるなんてないですよね。 単純に相手が望む事を受け入れ… 受け入れなければ価値が下がるんですか。時間も長いしもう無理って言っても何度もイカされるし、その割に旦那は射精しないし。

体力的にきついので断りたい
というのが本音ですが、価値が下がるなら受け入れるしかないのかな。

No.7 17/11/11 07:37
働く主婦さん7 

男性は射精がオルガニズムみたいだから不満残るわぬ。
いわゆる、中オレね。
下半身を中心にした筋トレが良いみたいだけど、運動好きには個人差あるし、難しい。
精力の出る食事もあるわぬ。
http://www.naturerlebniscard.com
でも、こればかりだと、肥満して余計減退。
薬で薄毛になったり、倒れるよりは良いと思うけど。

No.8 17/11/11 08:48
通行人2 ( ♂ )

7
いやいや、射精とオーガズムは別物ですよ。
感覚がまるで違います。
自分は射精するよりオーガズムで満足したいです。

人によるかもですが、オーガズムの時は勃起さえしませんから。
自分はセックスの時にオーガズムを得られる域には達していませんが、人によっては可能です。
それが究極のセックスですね。

No.9 17/11/11 10:41
匿名さん9 

男性で舐め犬と言う人も居ます。

私もそうですが、女性が好きで女性に興味があり、舐めて女性を満足させるのを喜びとしています。

自分よりも相手が満足をしてくれる事が嬉しいからですね。

まぁ、十人十色 色々な人が居てる思いますよ。

No.10 17/11/11 11:18
お礼

>> 7 男性は射精がオルガニズムみたいだから不満残るわぬ。 いわゆる、中オレね。 下半身を中心にした筋トレが良いみたいだけど、運動好きには個人差… ありがとうございます。

旦那は不満が残るから何度も何時間もやるのですかね。

食生活を気をつけて一緒にウォーキングでも行こうかと思います。

No.11 17/11/11 11:21
お礼

>> 9 男性で舐め犬と言う人も居ます。 私もそうですが、女性が好きで女性に興味があり、舐めて女性を満足させるのを喜びとしています。 自分… 有難うございます。

舐め犬ですか。昔はもっと淡白で時間も短かったのですが、そういうのに目覚めてしまったのでしょうか。

もし、妻だけEDだったら申し訳ないから外で出来るならやってもいいと思っています。

No.12 17/11/12 17:16
匿名さん12 

どのぐらいの頻度で攻めてくるのでしょうか?性欲は強いけど勃起しないから射精できないんだと思いますよ。

どのぐらいの時間攻められてるんですか?その間に何回もイかされてしまうから嫌だということでしょうか?

No.13 17/11/12 19:07
サラリーマンさん13 

淡泊なので果てると翌日しんどくしばらくしたくなくなるのです。
また、早漏気味なので相手を何度も何度も気持ちよくさせたいし主さんの反応が良いので尚更かと。恋愛感情ではなく性癖として他の人との事はただの頭の中の夫婦間の妄想と旦那さんの仕様なのでスルーでOK。
あとは主さんの体力勝負…。三回に一回ご主人がいくとのことですがその一回いくパターンを学習しいかせてみては?
うちは三時間くらいでは満足せず彼女が強すぎるので構わないと機嫌悪く夜が憂鬱です。

No.14 17/11/12 20:08
通行人14 

何が悩みなの?

ご主人様から何度もイクくらい気持ち良くして頂いていて何が悩みなのかよく分からなかった。

No.15 17/11/12 20:50
お礼

>> 12 どのぐらいの頻度で攻めてくるのでしょうか?性欲は強いけど勃起しないから射精できないんだと思いますよ。 どのぐらいの時間攻められてるんで… 週2程度です。

はい、何度もイカされるので苦痛なのです。疲れます。

射精すればそれで終わり似なると思うんです。それが無いから延々と続きます。

No.16 17/11/12 21:07
お礼

>> 13 淡泊なので果てると翌日しんどくしばらくしたくなくなるのです。 また、早漏気味なので相手を何度も何度も気持ちよくさせたいし主さんの反応が良いの… パターンはあるので頑張っているのですが、毎回は射精に至らないです。

酷いと休みながらですが朝方まで続きます。最後まで出来たときはそれで終わりなのでそうしたいです。

私は本当に体力がないし疲れやすいので3回くらいイクだけで充分です。

3時間で満足出来ない彼女さんは凄いと思います。もうスポーツみたいなかんじなのでしょうか。

夜が憂鬱なのは一緒です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧