注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

今日部活で寝坊してしまい、私の部活は遅れるときはメールをしないといけないので、メ…

回答3 + お礼1 HIT数 1468 あ+ あ-

学生さん
17/11/15 12:09(更新日時)

今日部活で寝坊してしまい、私の部活は遅れるときはメールをしないといけないので、メールをしました。そのメールの内容で言い訳というか、「病院に行く」という嘘をついて遅れるということを伝えました。そのあと先輩から電話が来て「どうしたの?」といわれメールが来ていないようなので、もう一度メールを送りました。今度のメールの内容はやはり嘘は良くないと思い、素直に「寝坊したので遅れます」と送りました。その後部活に行くと、二通送られていたようで、両方のメールをみんな見られてしまったことになりました。病院に行くと送った後に寝坊したと送ってしまい、完全にみんなに呆れられてしまったと思います。しかも、部活が終わる時に全員で集まるのでその時に謝ろうと思いましたが、歯医者があり、途中で部活をやめ帰らなければならないので帰りました。完璧にもう失望されたと思います。自分が悪いですが苦しくて苦しくてしょうがないです。なにかアドバイス等があったらお願いします。長文失礼しました。

17/11/12 18:37 追記
あと、こういう人がいたらいつまでも記憶に残るでしょうか…?

タグ

No.2561322 17/11/12 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/12 17:17
通行人1 ( 20代 ♀ )

起きてしまったことは仕方がないので割り切りましょう

心に余裕ができれば笑い話になるくらい些細なこと

気にし過ぎずに今までのように部活動を続けるのが最良かな?

No.3 17/11/12 18:36
お礼

>> 1 起きてしまったことは仕方がないので割り切りましょう 心に余裕ができれば笑い話になるくらい些細なこと 気にし過ぎずに今までのように… ありがとうございます
気分が少し楽になりました
ほんとうにありがとうございます

No.4 17/11/15 12:09
匿名さん4 

とりあえず謝るしかないと思いますし、みんなもそんなにいつまでも怒らないと思うな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧