注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

同性愛の内容を含みます。 気になっている親友のことでご相談です。 私は今まで…

回答3 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/11/22 02:26(更新日時)

同性愛の内容を含みます。
気になっている親友のことでご相談です。
私は今まで男性としか付き合ったことはありません。親友も男性との付き合いしかありませんが、もともと男性に苦手意識があり、結婚願望もないようです。私に対して心を開いてくれているようで、こんなにわがままを言えたのは元彼と私くらいだと言っています。

私の他に仲のいい共通の友達がいるのですが、私に見せつけるようにその友達にくっついたりスキンシップをとったりしてきます。気にしないようにしているのですが、友達とくっついたりハグをしながらじっと私の目を見つめてくるため、どう反応していいか分かりません。確かに見せつけられて良い気分はしません。仲が良いのは私のはずでしょう?なら私にくっついてくれたらいいのに…と思いながら、全く気にしてない素振りでスルーをしています。今まで何度もこういうことがありました。私に見せつけて反応を見ているのでしょうか?
ノーマルな女子ならわざわざこんなことするのかな?と思うことも多々あります。皆さんから見て、この親友はただのノンケでしょうか?また、スキンシップを見せつけて私の目を見つめてくるこの行動は何を意味しているのでしょうか?第三者の方の意見を聞きたいです。

No.2564236 17/11/18 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/18 23:43
匿名さん1 

やきもち焼いてるか確認してるような行動ですよね、、友達に対する嫉妬もあるから、同性愛って断言はできないけどー。

No.2 17/11/19 08:46
通行人2 ( ♀ )

他の子とスキンシップしてあなたに嫉妬させたいんじゃないかな。
同性愛ではないと思うよ。

No.3 17/11/22 01:08
お礼

>> 1 やきもち焼いてるか確認してるような行動ですよね、、友達に対する嫉妬もあるから、同性愛って断言はできないけどー。 お返事ありがとうございます。
正直ヤキモチを焼いています(笑)でも恥ずかしいことだから…と必死で感情を殺してきたのですが、もし友達がヤキモチを焼いてほしいと思っているのなら、素直に私の気持ちを伝えた方がいいのでしょうか

No.4 17/11/22 01:09
お礼

>> 2 他の子とスキンシップしてあなたに嫉妬させたいんじゃないかな。 同性愛ではないと思うよ。 嫉妬させることで私の気持ちを確認しようとしている?ということでしょうか。素直に嫉妬するからやめてと言えばやめてもらえるのでしょうかね(笑)嫉妬する方もしんどいものなのでできればやめてほしいです(笑)

No.5 17/11/22 02:26
通行人2 ( ♀ )

どのようなつもりでやってのか彼女しかわからないから本人に聞くのが一番かも。あなたは私に妬かせようとしてるのかもしれないけど見てて辛いと言ってみたら。あなたが辛い思いしてることまではわからないから言わないと伝わらないよ。それでも辞めないようなら距離を置くことも考えたら。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧