注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

親友とも言える友達がいます。(隣のクラスです) 友達には彼氏がいて、できたときは…

回答1 + お礼1 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 22:25(更新日時)

親友とも言える友達がいます。(隣のクラスです) 友達には彼氏がいて、できたときはは嬉しかったし、暗かった友達が最近明るくなって自信を持っている友達を見て、優しくて良い彼氏ができたんだなと思い、とても嬉しかったです。ですが最近はその友達と話すことが少なくなりました。愚痴を言うとすると、友達と彼氏は、休み時間も、手を洗いに行くときも、帰るときも、勉強するときもずっと一緒にいます。微笑ましいのですが、どこか寂しい思いもあります。なんで彼氏とばっか一緒にいるの?と思ってしまいます。 ですが、二人の間には入りづらいし、大好きな人と一緒にいられることほど嬉しいものはないと思います。私だって彼氏がいたら彼氏を優先するはずです。
隣のクラスに話しかけにいっても、やっぱり二人でいるし、私に気づいてくれません。彼氏と笑顔で楽しそうにしていると、その友達が可愛くて、邪魔したくなくて距離を置いています。今までとても仲が良かったので、寂しいです。どうすれば素直に喜んで、気にしすぎないようにしてあげられるでしょうか。アドバイスをお願いします。

No.2565753 17/11/22 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/22 17:55
匿名さん1 

彼氏に友達との時間を取られちゃった感じだね。よくある話ですね。別の人とも話すようにしたり、自分も恋愛がんばってみたらどうかな?

No.2 17/11/24 22:25
お礼

>> 1 ありがとうございます。もっといろいろな人と関われるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧