注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

現在、私は彼女と同棲(約3年)している男性を好きになり、体の関係があります。 …

回答5 + お礼0 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 14:49(更新日時)

現在、私は彼女と同棲(約3年)している男性を好きになり、体の関係があります。

彼は、職場の取引先で約2年半の付き合いです。歳も1つ違いと、出会って1年ぐらいたった頃から、彼の事が気になり、良くご飯や遊びに出かけてました。

しかし、今年の6月に彼と体の関係を持ってしまったのと同時に、彼に彼女がいる事を知りました。
おまけに彼女は、私の知っている方でした。

私は昔、様々な男性と一夜限りの関係を持っており、去年も彼の事が気になりつつも、彼以外の男性と一夜限りの関係を持ってしまってます。
彼氏がいる間は、一夜限りの関係を持った事はありません。

彼に彼女がいたことがショックで、私は彼の事を好きではない、遊びだからという強がりから、過去の話なんてしなければ良かったのですが、全て話してしまいました。

それでも彼は、今は私の事が好きだといい、彼女との同棲を解消しようとしてくれてますが、過去の私の行いについては、常に責められ、信用してもらえず、過去のまじめに付き合ってきた彼氏をも批判します。

彼がほんとに私の事が好きなのか、
私との事をどう考えてるのか、
彼の気持ちがわかりません。
こういう場合、もう会わない方がいいのでしょうか?

No.2566331 17/11/23 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/23 23:02
271 

まずは、同棲してる彼女がいるのに
あなたと関係をもつ男の人をしんじられますか?本当にあなたを好きならまず彼女と別れてからあなたへ行くのが筋だとおもいます。それでも好きならいいんじゃないですか?その男と一緒になっても、、。まぁ幸せにはなれないとおもいますが

No.2 17/11/23 23:05
匿名さん2 

残念だけどやめておいた方が賢明かな。
同棲している彼女がいることを隠していたような男だよ?
確かにフリーの時期にワンナイトを楽しんでいたかもだけど・・
主はフリーで迷惑かけてないじゃない。
彼が主を責められる立場?
うーん。

でもどうしても好きなら一度彼を信じて彼女と別れてもらって付き合ったら?

No.3 17/11/24 00:10
匿名さん3 

ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
同棲している彼女を隠すのもおかしいですし、私の事が好きなら彼女と別れてからですよね…

彼は、彼女の仕事が休みの日は彼女と一緒にいることが多く、必ず家に帰られます。私は、都合のいい女って事も分かってるんですが、今は彼の事がすごく好きでどうしようもできない状態です…。

終わらせる勇気が欲しいです。

No.4 17/11/25 07:00
274 

最低の一言です

No.5 17/11/26 14:49
匿名さん5 

彼が今の彼女と別れるまでは、もう体の関係も持たないで待っているのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧