注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

携帯ゲーム依存症の彼氏。 彼氏40歳は、本当にずっっっと携帯ゲームをしています…

回答2 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
17/11/24 10:37(更新日時)

携帯ゲーム依存症の彼氏。
彼氏40歳は、本当にずっっっと携帯ゲームをしています。
食事の時、トイレ中、テレビやDVDを見ている時、運転中までも…。
基本的に私の家でのデートが多いのですが、家に入ってベッドに寝転ぶなりゲームをし始め、喉乾いた〜お腹すいた〜と言います。
視線はずっと携帯ゲームです。
前に、
携帯ゲームばかりされていると話しかけづらいんだけど…と言ったら、
意味わからん!話しかければいいだろ!と逆ギレされました。
でも、
一緒にDVDを見ていて、
あっ!見て〜!などと話しかけても、
え?あー。というだけです。
最近こんな事があってね〜などと話しかけても、
ふーん。へー。みたいな感じです。
また、
彼氏は仕事の話ばかり話すのですが、
その時ですら携帯ゲームをしながらです。
しかも私の相槌が適当っぽくなると怒ります。
この間、彼氏がお風呂に入っている間に私もゲームをしていたのですが、
彼氏が出てきたので
何かDVDでも見る?と言ったら、
別にいいよ。好きなだけゲームしてくれて。
と不機嫌でした…。
俺は、自分に出来ない事を人に言うのは嫌い!とカッコいい事を言う割には矛盾してますよね。。
注意というかお願いをしても逆ギレされるだけだし、もう別れるしかないのかなぁと思っています。
もうこの彼氏の携帯ゲーム依存症は治りませんよね…?

No.2566491 17/11/24 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/24 10:10
お姉さん1 

言う事がご立派な割には行動が伴わず、意見を言えば逆ギレで返す(笑)
ロクに話し合いにもならなさそうですよね。

個人的にはね、いくつになってもゲームを楽しんだり漫画やアニメも観ても良いと思います。

けど、キチンと線引き出来ないのは駄目ですね。

したい時に好きなだけする
って、完全に我儘で聞き分けのない子供じゃないですか。
憎まれ口も幼稚そのものだしね。
マトモなコミュニケーションも取れない間柄なら先は知れてますよ。

決断はお早めに。
貴重な時間を無駄にしない為にもね。

No.2 17/11/24 10:37
匿名さん2 

別れよ。なんかこっちまで胸糞な気分になるし。あなたといて退屈と言われてるようなもん。
それで同じ行動すれば省みることはなくきれるんでしょ。子どもだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧