注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

大学生女です。 初めて生理痛でバイトを休みました。前々から休みを取っていたので…

回答4 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
17/11/29 19:32(更新日時)

大学生女です。
初めて生理痛でバイトを休みました。前々から休みを取っていたのではなく夕勤の当日朝に連絡しました。
人に迷惑をかけてしまった自分が情けなくて恥ずかしいです。
元々生理痛は酷い方ではなかったのですが年々悪化し市販薬(バファリンルナi)の飲んで過ごしていたのですがそれでも痛みを堪えられなくなってしまいました。
痛みで休むようになってしまってはきちんと産婦人科を受診しなくてはいけないと思うのですが、わからないことが多く不安です。
どのような準備をして、どのように受診したらいいのか教えて下さい。よろしくお願いします。

No.2566943 17/11/25 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/25 13:30
働く主婦さん1 

はじめまして!私も時々、意識を失うくらいの生理痛に襲われます(汗)

主さんは学生さんとのこと。大学の保健室の先生に、おすすめの婦人科を聞いてみるのもひとつですよ!
あとは、ネットで検索してみるとか。
普通に病院に行けば、初心であれば、アンケート?のようなものを記入させられるので、そこで、生理痛がひどい事を記入、受付の人か看護婦さんにもどうされましたか?と聞かれるはずです。そこで答えれば診断へと進むだけで、準備とかは特にないかと。。
抵抗があるのであれば、女医さんがいる婦人科を探してみられてはどうでしょう?

No.2 17/11/25 20:00
匿名さん2 

産婦人科や女性専門外来もいいです。生理痛がだんだん重くなっていると相談してみて下さい。
主さんのような月経困難症でかかられる方はいますので、卵巣や子宮に異常がないかみてもらうといいです。
だんだん寒くなってきましたので、冷えに気をつけてくださいね。冷え症が生理痛悪化の原因にもなります。下半身を温めるといいですよ。

No.3 17/11/27 10:37
匿名さん3 

特に準備はいらないです、普通の病院と一緒なので、生理痛に悩んでいると伝えるだけですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧