注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

人は“もうしない“と言ったこと、してしまうものなのでしょうか。 少し前、彼…

回答4 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/25 17:51(更新日時)

人は“もうしない“と言ったこと、してしまうものなのでしょうか。

少し前、彼氏に
“SEXよりオナニーの方が気持ちいい“と言われ、ショックだった私は別れを切り出しました。

古い男友達には
“目の前の彼女、お前より、画面上のAV女優の方が興奮する!って言われてる同然だぞ、自分にプライド持てよ!、彼女に言うことじゃない。“と言われてそれもそのまま彼に話すと納得して泣きながら謝ってきました。
彼氏は別れたくなかったらしく、
“俺の発言は軽率だった、ごめん。なんだか恥ずかしいし、馬鹿みたいだし、…もうひとりでしないわ。“
と言って別れを考え直して欲しい。と言われました。
それから、ひと月程が経ち、交際は続けておりますが
慣れて戻ってきたのか、
SEXは疲れる、(私が性欲強いから浮気などしないために)今夜はしよっか?満足したら終わりね!
とか言うし、
私とせずにひとりでした残骸がありました。

私とまるっきりしなくなったわけでありません。
でも、私のために!って感じで嫌々してあげてる雰囲気で義務でぽくてなんか違う気もするし、
浮気でもないけど、
2人の交際の中で起きた大喧嘩の末、謝罪して改善するから、考え直して!と彼自ら言ってきたのに
って思うと、“悪い事をした、ごめん、もうしない“って言っても
その場しのぎで人は欲をコントロール出来ないのか?と考え過ぎてきてしまい、
悩んでしまっています。

人様からしたら、ちっちゃくてくだらないのかもしれませんが
アドバイス頂けたらよろしくお願いします。

No.2567024 17/11/25 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/25 16:51
匿名さん1 ( ♀ )

体の相性が悪いのか?
されど体だけの付き合いを重視するのも如何なものか?と言ったところですね。

主さんのスレを読むと遊び足りないんだと思います。
まだ若いんだろうし、いろんな男性と付き合うこともいいんじゃないかな?
後々後悔しないこと、いろんな経験をすることもいいんじゃない。

No.2 17/11/25 17:01
匿名さん2 

古い男友達の言葉にいいように踊らされたねえ。
馬鹿みたい。
初めから無理な約束する方もさせる方も、どっちもどっち。

No.3 17/11/25 17:36
匿名さん3 

オナ二ーしないっていうのは普通の男には不可能だと思うよ。それは許してあげてほしいな。ただ主さんの為に仕方なくSEXするって感じは嫌だよね。やっぱり求められてたいだろうし、一緒に興奮して一緒に気持ちよくなりたいよね。

確かに男は攻めが多くシンドイときはある。相手の反応を見ながらイクのを我慢したりすることを考えると、オナ二ーの方がいいって思うときもあるんだよね。女の人はそういう風に思うことはないのかな。

No.4 17/11/25 17:51
匿名さん4 

男友達の言葉をそのまま伝える主さんも微妙
俺ならそいつと付き合えば?って言う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧