注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼女いない歴26年です 学生時代まともに女子と関われず終わりました …

回答2 + お礼3 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 15:45(更新日時)

彼女いない歴26年です

学生時代まともに女子と関われず終わりました

しかもずっと薄毛がコンプレックスでそれが原因で高校で女子からなめられたり笑われたり陰口言われたりしてからは特にです。

学生カップルや女の子と遊んでる人たち見ると羨ましくなります。

俺の学生時代と違いすぎて虚しくなります。高校も大学も学校と家の往復で終わりました。

女の子との思い出がなくて童貞で終わる奴の方が圧倒的少数なのに。自分はそんな残念な少数派になってショックです

もう違う容姿でやり直したくて仕方ないです。

たった一度の学生時代汚点しか無くてもう辛すぎます。人生無駄にした気分です。

俺がバカにされて笑われたりしながら苦しんだ学生時代を彼女や女の子と何不自由なく一緒に登下校したり遊んだりデートしたり休日、放課後、一年の事あるイベント毎に楽しんでる学生リア充見ると本当に羨ましくて病みます。

しかも大学生は時間あるからカップルやモテるリア充なんかは平日の午前中から彼女や女の子とイチャついたり、ほぼ毎日一緒にいて一緒に登下校して授業も一緒に受けて放課後もデートしたり遊んだり長い休みには旅行したりetc

そんな生活ですよね?

こういう女の子や彼女と仲良く登下校したり遊んだりデートしてる学生見るたびに

「あーあ、毎日毎日学校楽しくてしゃあないんだろうな」とか

特にイケメンだと
「俺と違って女からチヤホヤされてきてずっと華やかでリア充な学生時代で常にモテて彼女いて毎日楽しい生活送ってきたんだろうな~」なんて思って

ここまで酷い思い出しかないのも自分位です。
メンタル崩壊して外にも出たくない気分です。

本当に学生時代彼女出来なかったり女の子との思い出が何も無い奴は負け組だと思います。

たった一度の人生のたった一度の学生時代が嫌なことしかなくてこんな残念な感じで終わって青春なんて何も無かった。

比べると辛くて虚しくて残念で悲しくて仕方ないです。
本当に学生やり直したい。正直現実受け入れたくないです

もう前向きになれません。どうすればいいでしょうか
    

No.2570450 17/12/03 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/03 12:09
通行人1 ( ♀ )

何年も同じスレ立てる暇があるなら他にできることいくらでもあるんじゃないですか?過去のことをいくら嘆いても変えることはできないんですから。

私も学生時代は彼氏いたことないですし25まで付き合ったこともなかったですが、今は結婚して子供もいます。
制服で仲良いカップルとか羨ましいとも思いますが微笑ましいです。

いい加減に前を向いて何かひとつだけでも変わるようにしていかないと年が増えていくばかりですよ。

No.2 17/12/03 17:50
お礼

>> 1 微笑ましいと思えるのが羨ましいです。

学生時代に青春出来なかったというコンプレックスは性欲とはまた違うのでav見たり風俗行ったりなんかで解消されません。ストレスの発散所が無いのに困ってます

No.3 17/12/04 20:48
サラリーマンさん3 

何年前から言ってるの
その年で彼女いたことないって…損しすぎですよ

No.4 17/12/05 15:40
お礼

>> 3 そんなの知った上で悩んでんですよ

No.5 17/12/05 15:45
お礼

損してるから学生リア充見て悩んでメンタルやられてその繰り返しなんじゃん…損してるの知ってるから違う容姿でやり直したいって書いてるのに好きで人生損していない歴年齢でいる訳じゃないわ。

薄毛なんて第一印象で損だろまず

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧