注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

同じ会社の上司と部下のダブル不倫の悩みです。私が彼女の上司であったころは、よく会…

回答3 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
17/12/13 00:11(更新日時)

同じ会社の上司と部下のダブル不倫の悩みです。私が彼女の上司であったころは、よく会社で休憩してると私の休憩に合わせて彼女も休憩しにきて、世間話をしているうちに、会社の帰りに、自分の車の中で、今日のお互いの部署の相談を受けたり、わたしへの部下の悪口など教えてくれたりして、その内に彼女から誘われていい中になって8年続きました。ある日、彼女からつげぐちで、私の悪口をいってる、わたしのその部下に切れて、私はこの部下と一緒に仕事をしたくありませんと上司に相談し、班替えをしたいといました
。私には部下同士付き合っている、あの人は、わたしとはあわないから、はたらき場所を変えてほしいなど、今考えれば利用されていたのでしょう。はじめは不倫は部下の女性から誘っておいて、わたしと違う班になったとたん、別れ話しがあり、電話番号、アドレス、ライン
全くの着信拒否。こんな事ってわありますか
私は、ダブル不倫がが悪いことは承知ですはじめ、私も気が進みませんでした、が彼女が今さえ楽しみであればと言う考え方の人です。
わかれる前、ちゅと離れた場所に美味しいパン屋があるからつきあってといわれ、車内で喧嘩!車から降ろされて、ひたすら、バスに間に合うように20キロは走りつづけて半月板損傷、変形性膝関節症、鬱病、今では殺したいくらいに憎い、その班にはその女一人しかいなく
力のある人ついています。悔しくて、悔しくて、なにか復讐ありますか?

No.2574526 17/12/12 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/12 23:46
匿名さん1 

利用してただけなら8年も付き合いますかね。。だとしたら女は相当の暇人かと。8年の中で主さんのこと嫌いになった何かがあったか単純に飽きたんじゃないですか?原因は彼女しかわかり得ませんが。
最初は良くても、、ってことは別によくあることだしいちいち復讐とか考えずほっとけば良いんじゃないですか?

No.2 17/12/12 23:49
匿名さん2 

自分の不義理を棚に上げて、都合悪くなると復讐復讐。
反省って言葉は浮かばないのか。

No.3 17/12/13 00:11
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

復習したいって・・・
あなたの嫁さんと、相手の旦那が言うセリフです
病気もフラれたからじゃないです
責任転嫁して何を血迷った相談してますか
くれぐれも間違った考えから事件を起こさないように反省をして下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧