注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

思わせぶりなことを言ってきたりする男友達のことで悩んでいます。 私はその男…

回答2 + お礼2 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
17/12/15 11:11(更新日時)

思わせぶりなことを言ってきたりする男友達のことで悩んでいます。

私はその男友達が好きで告白をしました。
そしたら嬉しいありがとうとは言いますが、OKかNGかの返事がもらえず、モヤモヤしてしまいはっきり振るなら振ってた言ったら、
今はダメだよ、ごめんってなる、と言われました…

今まで何度も2人で遊んでますが、体の関係は一切ありません。

それからは私は吹っ切ろう割り切ってこれからも友達としてやっていこうと思っていたのに、彼はいつも私をからかっているのか分かりませんが、思わせぶりなことを言ってきたりします。

例えば、共通の男友達の話をしたり、合コンの話をした時に 嫉妬するからやめて、とか。
◯◯ちゃんが嫉妬するなら他の女友達とは遊ばないよー、とか
もっと俺に興味持ってよ。とか…
振ったくせに何言ってるんだろうといつも流していますが、毎日こんな感じです。
会うと抱きしめられるようになりました。
私はさすがにそれはないと思い、こういうのやめてと言いましたが、
えへへー◯◯ちゃん可愛い好きだよー
とか言ってきます。

意味が分かりません。
好意を持たれることで自身のステータスと感じる人っていますよね。

それなのかなとも思います。

友人関係を切った方がいいのでしょうか。。
私は少なからずまだ彼に気持ちがあるので、そういうことを言われたりされたりすると気持ちが揺らいでしまいます。。

No.2575532 17/12/15 09:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/15 10:09
匿名さん1 

何故今はダメなのか?
聞かないと…
彼女がいるなら、ただのキープだから
突き放さないと、自惚れてるだけだから

No.2 17/12/15 10:15
匿名さん2 

片思いをしている女性が居るんじゃないかなぁ。

私にも居ましたよ。この人は良い人で一緒にいると楽しいし楽だけど、付き合うとか結婚の相手じゃないんだよな…と思う男友達。

No.3 17/12/15 11:09
お礼

>> 1 何故今はダメなのか? 聞かないと… 彼女がいるなら、ただのキープだから 突き放さないと、自惚れてるだけだから 確かにそれを聞かないとダメですよね…気付きませんでした。
彼女はいません、共通の知り合いもたくさんいるのでそれは確かなのですが…
ただ、もしかしたら遊び人でキープのうちの1人に過ぎないかもしれないです。
突き放すことを考えたいと思います。
ありがとうございます。

No.4 17/12/15 11:11
お礼

>> 2 片思いをしている女性が居るんじゃないかなぁ。 私にも居ましたよ。この人は良い人で一緒にいると楽しいし楽だけど、付き合うとか結婚の相手じ… 片思いしている人…いるかもしれませんね。
彼から言われました。
私とは一緒にいて楽しいし素でいられるから楽だしって。
友達以上にはなれないタイプなのかもしれませんね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧