注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

もう大学2年生が終わる、、 今まで周りが女子ばっかりで男子とあまり話さないで過…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

kakko( 20 ♀ eCtRCd )
17/12/16 10:54(更新日時)

もう大学2年生が終わる、、
今まで周りが女子ばっかりで男子とあまり話さないで過ごしてきました。
でも今では仲良い男友達いるし普通に遊んだり食べに行ったりしています。
私は恋の話が苦手で仲良い女友達でも恋愛話より面白い話にもっていってしまいます。
自分の話すネタがないのもそうですが、、
最近仲良い女友達の彼氏とラブラブ話を聞いてこんな私はいつできるのだろうか?と本気で悩んでいます。
泊まりとかこの年になると普通ですけどその話をされると耳を塞ぎたくなります😭
なんだろう、嫌いというか関わりたくないです、、、
友達からは私が彼氏いないことを不思議に思われていますがネガティブすぎる自分が嫌いです💦
やっぱり自分から積極的になることですよね。
みんなどういう感じでそんなふうになるんだろう~~

No.2575953 17/12/16 10:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/16 10:52
匿名さん1 

いいなって思う人に『いいなって思ってるんだけど、付き合って貰えないですか?』って言えばいいかと…。

後は映画とか買い物とか遊園地とか公園とかで遊んで

毎日、おはようとかおやすみとか言って

そのうち手を繋いだりキスしたり
アパートかホテルに誘われてエッチしてみたいな感じでは?

30代だと、とりあえず誘ってエッチしてみて『微妙』とかあるけど…(笑)
私は容姿や収入よりエッチが気持ちいいかの方が大事に思えてしまう…(笑)

No.2 17/12/16 10:54
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

誰か友達に紹介してもらえば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧