注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

小6デス❕冬休み前の日、ちょうどクリスマスなので学校でクリスマスパーティーをし…

回答7 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
17/12/18 10:26(更新日時)

小6デス❕冬休み前の日、ちょうどクリスマスなので学校でクリスマスパーティーをしようと思っています🎄そのときに席替えを予定してます!みんながとても楽しめる席替えの方法はありますか?(くじ引き、あみだくじ以外でおねがいします😳)

No.2576726 17/12/18 08:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/12/18 08:56
匿名さん2 

皆が満足できる席替えなんて絶対にありえない。
誰かが満足する一方で誰かが不満に思う。
これは席替えに限らず世の中の構図ですね。

ことろでクリスマスパーティーって具体的に何するの?

No.3 17/12/18 09:49
匿名さん3 

コメントさせていただきます、男性です。

席替えの方法ですが、「宝探し」のようなやり方です、席に数字の順番をつけて、その数字の順番のカードを作ります。これを校内中でカードを隠して(隠す人はジャンンケンで決めてもいいと思います)その席の数字のカードをおのおの皆で探します、一緒に同時にカードをみつけた人はジャンケンで決めてもいいと思います。

話は変わります。NO1の回答者はなぜ小学生の質問者さんに対して「学校でスマホでもさわっているの」とか、冷たくきつく、心無いことを言うのか! なぜ そう人を決めつけてしまうのか! せっかくの小学生の方のが聞いているのに、小学生の人の心をたたくようなことを言うのですか!あなたのコメントは小学生の心を傷つけるだけで、何の価値も生まれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧