注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

高一の女の子です。 私は自分言うのもあれなんですけど、結構元気なキャラでバカと…

回答2 + お礼2 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
17/12/22 15:13(更新日時)

高一の女の子です。
私は自分言うのもあれなんですけど、結構元気なキャラでバカとかアホとか言われてたんですけど、最近みんなに元気なにね!とか、なんかあったのとか、最近いわれるのですが本当に何もなんです!おまけに担任の先生まで言われるようになってしまい、どうしたらいいのか困ってます!あと、私は片思いしてる人がいるんですけど、それと関係あるんですかね???

No.2576882 17/12/18 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/18 22:52
匿名さん1 

可能性はなくはないですね

いっそ、誰かに
最近の私ってなんか
今までと違う?
など聞いてみるのも手です‼︎

No.2 17/12/19 12:57
匿名さん2 

元気なキャラが本来の自分自身の性格ではない場合は
負担になっているんだと思う。
もしそうなら本来の自分を優先しよう。
あと片思いもあると思います。

No.3 17/12/22 15:11
お礼

>> 1 可能性はなくはないですね いっそ、誰かに 最近の私ってなんか 今までと違う? など聞いてみるのも手です‼︎ なるほど!!!!!
ありがとうございます!!😆😆
友達にきいてみますね!

No.4 17/12/22 15:13
お礼

>> 2 元気なキャラが本来の自分自身の性格ではない場合は 負担になっているんだと思う。 もしそうなら本来の自分を優先しよう。 あと片思いもある… なるほど!!ありがとうございます!
深いですね〜笑笑
そうしてみます!!
やっぱりそうですよね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧