注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

中学生です。 私は、可愛い声だねと言われます。でも、全然嬉しくありません。 …

回答4 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 16:07(更新日時)

中学生です。
私は、可愛い声だねと言われます。でも、全然嬉しくありません。
なんか、ぶりっ子だねって言われてるような感じがします。
こないだ、まぁまぁ喋ったことがある子に、声真似されました。そしてその前には、音楽の時間に歌のテストがあり、その時先生に、アニメ声で歌わないのってさらっと言われて、すごくショックでした。そのあと、すごく仲のいい友達にいじられたりしました。
もう辛かったです。
もっと低い声に生まれたかったです。。。

No.2585035 18/01/06 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/07 09:37
匿名さん1 

ぶりっこは声以外の要素が強いから、主さんの場合は思われていないですよ。
これがわざとトーンをあげたりとか、人によって変わるなら別だけど。
むしろ個性と思うと楽になれると思う。

No.2 18/01/07 10:28
通行人2 

同級生たちならともかく、先生まで余計な事を言うなんて酷いですね。声変わりはしました?

No.3 18/01/07 18:59
学生さん3 

友達は百歩譲って、そんなことで人をからかうなんて、こどもだなぁ と自分が大人になって許してあげるとして、、、

先生はダメですね。それはその先生が悪い。気にしなくていいですよ。

きっとあなたの持ち前の素敵な声が役に立つ時がきたり、あなたの声が好きだといってくれる人も出てきます(実は既にそう思っている人が、周りにいるかもですよ?)

No.4 18/01/09 16:07
匿名さん4 

先生が本当に酷いですね、それが地声なら堂々としていていいと思います、主さんの個性です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧