注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼とどうやって関係を断ち切ればいいのかわかりません。 好きな人がいます。毎…

回答5 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
18/01/07 08:59(更新日時)

彼とどうやって関係を断ち切ればいいのかわかりません。

好きな人がいます。毎日連絡も寝る前も電話もしますし、キスもセックスもします。
そんな関係になってから10ヶ月くらいたちます。
彼は私のことを彼女と思ってくれていますが、私はそれを認めたことがありません。
はたから見たら普通のカップルだと思います。
「俺の彼女じゃないの?」と彼にたまに聞かれますが、「本当に好きなの?笑」とごまかして返してしまいます。
私は感情だけで考えたら彼のことは本当に大好きです。
一緒にいると楽しいですし誰よりも優しくて、可愛がってくれて、私にとって大切な人の一人です。
ただ、現実的に結婚など考えると難しい問題(家族関係の問題)が出てきます。

なので彼と連絡とったりあったりしながらも、他の出会いを求めて結婚できる人を探してしまっています。
これは今を楽しむために彼をキープしていると見られても仕方ないですよね。

彼は私と結婚したがっていて、色んな話をしてきました。
その際、お互いの様々な理由)で結婚は難しいから普通の友達に戻りたいと伝えると
「1ミリでも将来一緒にいれる可能性があるなら、一緒にいたい、君(私)の気が済んだら捨ててもらってもいいから構わないから今は一緒にいたいと言われました。」

私も彼が大好きだし、一緒にいたいのでその時も押しに負けてしまい、
今も関係をズルズルと引きずっています。
彼ともう会えなくなる、連絡が取れなくなると考えると悲しさ本当に死にそうです。

彼とどうやって関係を断ち切ればいいのかわかりません。

No.2585140 18/01/07 03:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/07 03:33
匿名さん1 

その結婚できない理由がわからないので、ぼやっとした事しか言えないですが、彼が好きなら、そして彼があなたの事を心底大切にしてくれてるなら、その理由の壁は越えられないですか?
私の両親はかけおち結婚でした。
私が産まれるまでに関係は修復した様ですが、それから数十年。私達家族はとても幸せで、親戚ともとても仲良く過ごしてます。
なので、お互い大切な存在なら2人で乗り越えることも考えてはどうですか?

No.2 18/01/07 05:51
匿名さん2 

主さんは結婚したいのですね

彼とは出来ない
でも彼を愛してる

お辛いでしょうが、
結婚が目的なら
お別れしたら?
愛なんていつかは覚めちゃうし

女はやはり結婚
出産子育てですよ
仕事を優先している
女って私は嫌です
つまらない人生です

ですから
結婚できる彼をさがしましょう

No.3 18/01/07 05:54
273 

色々違うと思います
結婚に条件つけてるうちは、そこまで好きじゃないんですよ。ペットが好きと対して変わらない好きなんだと思います。もし彼に他に好きな人が出来たら悔しがるんじゃないかな?
キープと思われても仕方ないんじゃなくて、お飾り程度の付き合いで本当に最低ですよ。あなた。
それから、一応付き合ってる彼氏がいるのに、ゆくゆくは二股かけて彼をすて、条件があう新しい男を見つけて乗り換えるの?そんな女にどれ程の男がよってくるのかな?

はっきりいうけど、幸せになりたいなら、いい年なんだからちゃんとしなよ。

No.4 18/01/07 08:51
匿名さん4 

もう彼との今後が考えられないのなら、多少強引にでも
離れたほうが、最終的にはお互いに良いように思えますね。

No.5 18/01/07 08:59
通行人5 ( ♀ )

主さんみたいな女性
意外と少なくないですよ

便利な男はキープしといて
次の男を探してる女性
(男性にもいます)

まぁ一般的には
ズルイ女 打算的と
批判対象となりますけどね

自分が一番可愛い人に
多いタイプですよ

主さん 
一度彼と離れてみて
自分の気持ちを見直してみては?

もしかしたら
主さんが思うより
主さんは彼が大事かも
知れませんよ?

失ってみて気付く愛
近過ぎて気付けない
愛もありますよ

離れてみても
結婚を考えられないなら
お互いの為にも
友人付き合いもしない方が
諦めがついて
次を探しやすいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧