注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

マルチっぽい人が多くて人間不信になりそうです。 最近、飲み会イベントから気軽に…

回答2 + お礼2 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/08 21:21(更新日時)

マルチっぽい人が多くて人間不信になりそうです。
最近、飲み会イベントから気軽にご飯行ける友達探してます。

普通にア○ウェイやってる、良いから教えるとか言ってくる人、パーティやセミナーに頻繁に誘ってくる、起業してる人の話が参考になるからとたくさん紹介してくる、人間成長ビジネスとか言ってくる、やるとお肌も心も綺麗になる、誰でも頑張れば社長になって金持ちになれる…

そんな美味しい話ありませんよね?
挙げ句の果てにどうしても来て欲しいパーティがあるらしく、先約があると言ったら『じゃあその予定ずらしてパーティ来てよ』とか。


まともな人ってどこで出会えるんでしょうか?やっぱり学生時代の友人や会社の人が1番安全なのかもですが、できないのでパーティなどに行くとそういう人が多く、どうやって友達増やしたら良いでしょうか…

No.2585592 18/01/08 01:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/08 01:49
アキ ( QEKRCd )

今の時代、難しいね(๑>◡<๑)

あんたがどういう人と出会いたいかやね。
それが決まればおのずと集まる場所も見えるだろうに

No.2 18/01/08 09:33
匿名さん2 

マルチ商法とか勧誘は誘い易そうな人をターゲットにします。大体見た目普通かやや上で知識をひけらかす口達者の人は怪しい人多いです。

No.3 18/01/08 21:20
お礼

>> 1 今の時代、難しいね(๑>◡<๑) あんたがどういう人と出会いたいかやね。 それが決まればおのずと集まる場所も見えるだろう… レスありがとうございます!
人の気持ちを考えられる人、現実見えてる人、ですかね。
まだ見えてきませんが、頑張ります!

No.4 18/01/08 21:21
お礼

>> 2 マルチ商法とか勧誘は誘い易そうな人をターゲットにします。大体見た目普通かやや上で知識をひけらかす口達者の人は怪しい人多いです。 レスありがとうございます!
よく話しかけにくいと言われるのですが、誘いやすく見えるのでしょうか?
割と見た目普通以上の人がおおいんですね!口下手な人と仲良くなります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧