注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

去年知り合い1度は付き合ったのですが、別れた男性がいます。 悪い人ではないので…

回答6 + お礼5 HIT数 742 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/01/08 22:38(更新日時)


去年知り合い1度は付き合ったのですが、別れた男性がいます。
悪い人ではないのですが、私がNOと言っても自分の意見を通したり、休みが合わず会えないことにグチをこぼすのが嫌でした。

別れる時も何度か話し合いして円満(?)に終わったと思います。
その際に、友達に紹介された人に会うという話もあり、この人は前進んでるんだなと良い意味で感心してました。

数ヶ月後にラインが来てて当たり障りがないよう返してました。
去年末ぐらいに君は誤解してる、今やり取りしてる女性は君だけだ、会って話がしたい的なラインが来ました。
会う気は無いし嫌だと言ってる、誰と連絡を取ろうがご自由にどうぞ。
そんな感じで返したと思います。

どう言ったらこちらの気持ちを分かってもらえますか?
また、この男性はどんな意味で同じ事を言ってくるのでしょうか…?

タグ

No.2585678 18/01/08 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/08 09:52
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

その返しで宜しいと思います。

>どう言ったらこちらの気持ちを分かってもらえますか?
あなたは言うべきことは言いました。
あとは相手に理解力があるかどうか次第です。
あなたがどう言ったらの問題ではなく、相手の聞く能力の問題です。

>また、この男性はどんな意味で同じ事を言ってくるのでしょうか…?
同じことという意味がよく分かりませんが、
去年末くらいに一回来たラインの意味を知りたいということですか?
だとしたら、復縁したいんじゃないでしょうか。

No.2 18/01/08 09:56
匿名さん2 

ラインブロック、返事してる段階でよしと思ってる、彼に、こういったとこがいやです、って、言えば、もう、彼氏が出来ましたでも言ってもいいじゃん‼️

No.3 18/01/08 09:56
匿名さん 

ラインブロック、返事してる段階でよしと思ってる、彼に、こういったとこがいやです、って、言えば、もう、彼氏が出来ましたでも言ってもいいじゃん‼️

No.4 18/01/08 09:59
通行人4 

「私はあなたに興味が無い。さようなら。」で、良いと思います。
出会いの少ない人は、少しの知り合い程度でも、親友とか恋人になったつもりになることがあり、しつこいです。
曖昧な言葉を言わぬよう気を付けて、
無関心を貫いて下さい。

No.5 18/01/08 12:15
匿名さん5 

何も返す必要がない

No.6 18/01/08 13:44
匿名さん6 

同級生に同じような人がいましたが、断りながらも相手にしているうちは諦めませんよこの手のタイプは。
無駄にポジティブと言うんでしょうかね。

前につきあったこともあるし、押せばどうにかなると思っているんでしょうね。
断りの返事は聞くつもりがないので、理解してもらおうとするのは時間の無駄です。

人の気持ちを尊重できない人をまともに相手にする必要はないので、迷わずブロックでよろしいかと。

No.7 18/01/08 21:27
お礼

>> 1 その返しで宜しいと思います。 >どう言ったらこちらの気持ちを分かってもらえますか? あなたは言うべきことは言いました。 あと… ご意見ありがとうございます。
理解してもらうのはやっぱり難しそうですね。
復縁的な事もラインであったんですが、それも無いと言いましたが繰り返し連絡が来てたので同じ事を聞いてくるのはなんでかと思いまして…。
簡潔にありがとうございました。

No.8 18/01/08 21:37
お礼

>> 2 ラインブロック、返事してる段階でよしと思ってる、彼に、こういったとこがいやです、って、言えば、もう、彼氏が出来ましたでも言ってもいいじゃん‼… ご意見ありがとうございます。
ブロックも考えたんですが、職場に来られたら嫌だしな…と思ってブロックまで行けませんでした。

No.9 18/01/08 21:42
お礼

>> 4 「私はあなたに興味が無い。さようなら。」で、良いと思います。 出会いの少ない人は、少しの知り合い程度でも、親友とか恋人になったつもりになる… ご意見ありがとうございます。
確かに、しつこいなと思います。
会うのも電話も嫌だと言って何かと理由をつけて連絡が来ます。

No.10 18/01/08 22:33
お礼

>> 5 何も返す必要がない ありがとうごさいます。
私も返す言葉がもうないです。

No.11 18/01/08 22:38
お礼

>> 6 同級生に同じような人がいましたが、断りながらも相手にしているうちは諦めませんよこの手のタイプは。 無駄にポジティブと言うんでしょうかね。 … ご意見ありがとうごさいます。
送られてくる内容を見ててポジティブだなと感じることありました。推しに弱い事を知ってるから尚更なのかもしれません。
人の話聞いてないなと本当に思いました。
同級生の方はブロックで解決したのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧