注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

彼氏と大喧嘩しました。長文 付き合ってそろそろ二年、付き合っていることは彼氏の…

回答2 + お礼2 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/01/08 22:10(更新日時)

彼氏と大喧嘩しました。長文
付き合ってそろそろ二年、付き合っていることは彼氏の希望で公表していません。
彼氏が演奏会のポスターを彼の男友達一人と私のメッセージグループに送りました。
男友達が行くと書いて、いつも一緒にいるのも悪いかなと思い、私は行かない。と言いました。
その後、人気のあるチケットのため私が急いで二枚購入しました。(購入手続き支払いは常に私/彼が後日払ってくれます)
結局男友達は行けなくなったことをすぐ知り、チケットどうしようかとなった時に、私が行きたいと言ったところもう他の女の子を誘ったと怒り出しました。
購入する前に私はその女の子と行きたい?と聞いた時にはいや、そうじゃないよと言ったにもかかわらず。
彼は私に最初は行かないと言ったじゃないかといい、私はいつも一緒にいたら男友達が嫌がるかなと思って今回は行かないといいました。その後意見をころころと変更するとかきしょくわるい等言われ、ソファーを殴るなど色々していました。(あと家出準備)
それに私もいらっとしてしまい、なぜ私には一言もその女の子と行くと言わなかったのか、初めから言っていれば話は変わっていた。
なぜ私は別の人のために働かなければならないんだと言うと怒り狂いました。
その後、一つチケットを取れ。それはお前の分な。と言われ、また私が怒り。
結局私が残り少ないチケットを二枚取り(自分と私の女友達への招待分)
彼にその子と行ったらどうですか。と言ったら、会場まで一緒に行くのが嫌なのか、もう俺は行かん!チケットはその女の子にお前が渡せよな!と言いました。
お金も彼の分のチケット代は払ってくれるそうですが・・・?
頭では別れた方がいいとわかるんですが、どうしたものか。
普段から汚い言葉を浴びせられ、お金もなぜか私が払うのが当たり前かのようになっています。
今回、私も意見を変えましたが、彼も悪いと思いませんか?

タグ

No.2585856 18/01/08 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/08 17:10
お姉さん1 

仲良く頑張ってくだだい。

No.2 18/01/08 17:19
匿名さん2 

相手が女の子だったってだけで、ヒートアップしているけど、
まずあなたが、行かないとだけ伝えたんだよね?
ってことは、ああ、予定があるんだな、興味ないのかなと普通は判断する。
その後、男友達が行けなくなり、チケットは余った。
だから他の予定がつきそうな子を誘ったら、性別が女性だった。
そしたらあなたが、行けなくなったと言うのは男友達に遠慮しただけ、
予定があるなんて言ってない、勝手に女友達を誘うなと激怒。
行くならお前の分も買えと言われ、ムキになって三枚ではなく二枚だけ購入、
女の子と一緒に行けば?と嫌味を言うと、お前は自分も行くことにしたのに、
彼氏と行かないのか?不愉快だ、俺はもう行かない、
女の子にはお前が責任を持ってチケットを渡せ、今に至る。
最初の伝え方が悪かったんじゃないかな、別に彼氏が悪いとは思えないし、
あなたが怒り狂って別れるだのこんなスレ立ててやるだの、
そう思う方が、ソファ叩くよりずっと怖すぎると思う。

No.3 18/01/08 17:36
お礼

>> 1 仲良く頑張ってくだだい。 回答ありがとうございます。

No.4 18/01/08 17:40
お礼

>> 2 相手が女の子だったってだけで、ヒートアップしているけど、 まずあなたが、行かないとだけ伝えたんだよね? ってことは、ああ、予定があるんだ… 回答ありがとうございます。
二枚はもう買ったあと、追加で私と私の友人の分の二枚を追加購入しました。
女の子だと聞いてイライラしたのは確かです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧