注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は私の実家で同居しています。 旦那と中一息子、実母、実妹でくらしています。 …

回答6 + お礼3 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
18/01/09 00:16(更新日時)

私は私の実家で同居しています。
旦那と中一息子、実母、実妹でくらしています。
旦那は派遣の仕事で安定しません。
今まで私の母に生活やお金を助けてもらっています。
私の母が手術することになり20万払ってほしいと言われています。
払えないならでていってもらいたいと
私は今まで必死に働いて生活してきました。
だけどちょきんがありません。
旦那は私の親の事だから私が頭をさげて旦那の実家からお金を借りるべきだと言います。
自分の中でモヤモヤしています。
わたしが頭をさげて貸してもらえばまるくおさまると思いますが
元々は旦那の仕事が安定しないからお金がないんです。
私は必死に寝る暇おしんで仕事してるんです。
家でのんきにしているのは旦那なんです。
人の生活費で呑気にご飯食べたりお風呂にはいったりよくしているなぁって思う。男なのに、わたしが養ってる!
なのに私が旦那の親に頭下げておかねかりなきゃいけないの?
怒れてきちゃいます。はぁー
疲れる

No.2586003 18/01/08 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/01/08 22:17
お礼

>> 1 そんな旦那を選んだのは主さんです。 20万のお金が無いとお母様は困るのでしょうか? そうではなくそう言って主さんにお金が無いことを知って… 母は私が寝る暇おしんで仕事していて旦那も仕事している
二人で働いているのだから20万位はあるでしょ?
あなた達が困ったとき何も言わずにお金出してあげたよね
私は70をすぎて働けない年金しかないんだよ
あなたたちはなんのためにこの家にいるの?
今度はあなたたちの番だよ
助けてって言われました。

No.7 18/01/08 22:33
お礼

>> 5 ご主人働かないわけではないのでしょ?主さんも働いていて家賃もいらなんだし、なぜそんなにお金無いの? 旦那は車の保険代と自噴の携帯代一万しかはらわないんです。
あとの光熱費や食費は私が母にはらっています。

No.9 18/01/09 00:16
お礼

>> 8 お金がないわけではないと思うんです。
医療保険ははいってます。
誠意をみせてほしいんだと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧