関連する話題
派遣と正社員様の違いについての質問です。
誹謗中傷はやめてください!
今22歳 仕事しない俺はどうすればいい? 出来ないって言うか、してない でもしないと行けない雰囲気は痛すぎるほど味わってきてる しろよカスって言われて

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.46 18/01/12 05:39
匿名さん41
あ+あ-

何度もすみません。
元彼女さん、脅迫&恐喝にもなってるように思います。

先程出産一時金と言いましたが、
出産一時金は国から42万貰えます。
その彼女に収入が無ければ助産制度というものがあり、通常より安く出産もできます。
それを分かった上で出産費用を主から取ろうとしているように感じますがどうなのでしょうかね。

まぁ、助産制度を受けない場合国から42万貰えるとはいえ出産に50万くらいかかると思うのでしつこいようなら足が出た分を払えば良いと思います。(病院の領収書を見て)


出産費用払えとの事ですが、自らシングルマザーを選んだのに主に頼り何を甘い事言ってるの?としか思えませんが、精神病んでるのでしょうか。

お金が無いとの事ですが、役所に無料弁護士相談というものもあります。無料なのであまり期待はしない方が良いですが、30分程度話ができます。要点をまとめ無料相談に行ってみたらどうですか?

46回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧