注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏との初エッチ以降の彼の態度について質問です。 私は20代後半女です。彼…

回答10 + お礼4 HIT数 1651 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 13:55(更新日時)

彼氏との初エッチ以降の彼の態度について質問です。

私は20代後半女です。彼は30歳で、真面目系の婚活パーティーで出会いました。
出会って1ヶ月間、毎週会い6回ほど遊んだ後、彼のアプローチの末12月に告白されお付き合いしました。

クリスマスも一緒に過ごしました。結婚の話も遠回しに出たり、彼の方が私にゾッコンでした。

1月に入り、初めて彼とエッチをしました。付き合ってからは3週間ちょい、付き合う前を合わせるとトータル12回ほど会いましたし、信頼していたので体を許しました。

しかし体を許したその日を境に、1日3通程来ていたLINEが1通になりました。朝送ったLINEも帰ってくるのは夜中です。内容もそっけなくなっています。

しかも毎週必ず会う流れになっていたのに、週末土日どっちも埋まってると言って来ました。
今までならじゃあ平日会おうみたいなこと言ってくれましたが、それもないです。

それから一度会いましたが、以前と変わらず普通な感じがしました。前よりは私にゾッコン!みたいな感じは薄れましたが、ちょっかいだしてきたり普通でした。

しかしLINEは相変わらず1日1通。電話は付き合う前から嫌いみたいでしてません。
そして今日、今週末の予定をキャンセルされちゃいました、、元々無理を言ってその日にしてもらったことはありますが、この状況でキャンセルされたことが不安でしょうがないです。

このような状況になってしまったことを私なりに考えてました。

1.実は私はエッチ初体験で、初エッチの時にかなり痛い痛いと言ってしまいましたが、処女であったことは彼に告げてません。体の相性が悪いと冷められたかもしれない。

2.元々エッチ目的。
付き合うまでに6回会い、付き合ってからも6回遊んだ後エッチです。こんなに時間かけてもらったし、手を繋ぐのも付き合ってからだし、喋り方や行動などからとても真面目な人だというのはわかってるので、さすがにこれだったらかなり悲しいです。

3.やっとエッチできて気が抜けて私への気持ちが落ち着いて、本来の連絡無精で多趣味の彼に戻っただけ。
スポーツやスノボーが大好きで週末は元々アクティブな人だったみたいです。これが理由ならいいなと思ってます。

4.週末どっちも予定あると言われた時に少し彼を責めてしまいました。彼からLINEの返信きてないのに電話したり、ふてくされた言い方をしてしまいました。それが面倒がられて距離を置かれているかもしれないです、、

クリスマスは一緒だったし、エッチまではゾッコンされてました。さすがに他の女性の影はないように思います、、
エッチの後もイチャイチャしたり凄く優しくしてくれました。

全く彼の気持ちがわかりません、、
男性の方の考えや、女性の方の体験談、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

ちなみに彼は一人暮らしで、その家には行ったことがあります。仕事は定時で上がれる仕事です。

胸が苦しいですm(._.)m

No.2590506 18/01/19 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/19 12:04
匿名さん1 

彼氏さんが初体験の主さんの中に射精する事が出来なくて、
彼氏さんに満足させてあげられなかったという事はなかったのですか?
もしあったとしたらそれが原因とは考えられませんか?

No.2 18/01/19 12:20
282 

2だよ。
残念ながら。

No.3 18/01/19 12:26
匿名さん3 

3だと思うよ!
あと1については彼氏に伝えた方が良いと思う。

あと体目的ってのはあんまり無いんじゃないかな?
婚活の参加費用と今までのデート代考えたら、風俗行く方が何倍も割安だしね!
あなたがデート代全て出してるんじゃなければね。

No.4 18/01/19 14:41
274 

2か3だと思う。

4はそれによって距離を置かれたわけではないよね。その前からLINEの頻度が下がっているのだからさ。4に関してはスノボなどホントにただ予定があるだけなのに拗ねた感じなら面倒くさいと思われた可能性があるだけの事だ。

No.5 18/01/19 17:22
お礼

>> 1 彼氏さんが初体験の主さんの中に射精する事が出来なくて、 彼氏さんに満足させてあげられなかったという事はなかったのですか? もしあったとしたら… ありがとうございます。
確かに彼は出せてなかったような、、途中諦めて抜いて、太ももあたりで擦ってました、、嘘でも感じればよかったですかね、、

No.6 18/01/19 17:23
お礼

>> 2 2だよ。 残念ながら。 ありがとうございます。
ごはんご馳走してくれたり時間かけてくれたのに、、( ;∀;)そうだったら残念でなりません。

No.7 18/01/19 17:25
お礼

>> 3 3だと思うよ! あと1については彼氏に伝えた方が良いと思う。 あと体目的ってのはあんまり無いんじゃないかな? 婚活の参加費用と今ま… ありがとうございます。
だといいなって本当思います( ;∀;)
希望は捨てず、彼を責めずに様子みたいですm(._.)m
実はこの間が初めてだったことは言ってみます!

No.8 18/01/19 17:27
お礼

>> 4 2か3だと思う。 4はそれによって距離を置かれたわけではないよね。その前からLINEの頻度が下がっているのだからさ。4に関してはスノボ… ありがとうございます。
3だといいな、、
翌日からあからさますぎてビックリしますよ、、
会えば普通なんですけどね、、ほっぺつんつんしてきたり、ぼーっとしてたら膝カックンされたり、、

No.9 18/01/19 17:53
274 

>>8

連絡頻度は関係ない。LINEしても何日も返信がないようなら微妙だが返信が必要な内容かにもよる。

それよりも会えるかどうかの方が判断しやすいかも。スノボなど予定があって会えないのは仕方ないが1カ月会えないとかなら普通じゃないからね。

あまり面倒くさい感じにならずに様子を見ていくしかないかな。

No.10 18/01/19 19:52
匿名さん10 

一緒に過ごしたのに、クリスマスにはしなかったんですよね?

2ならクリスマスにできなかった時点で、去るような気がします!

だから1かな!

付き合っていく上でエッチの相性は大切です。盛り上がらないと楽しめないから少し冷めるかな!

出会って間もないし、本心から好きにはなってなかったのだと思います。だから疎遠になった!

No.11 18/01/19 21:26
匿名さん11 ( ♀ )

個人的には、処女を隠すのはちょっとナシかなと思う。
マナー違反とまでは言わなくても、かなりグレーなラインだと思う。
事前に知ってるか知らないかで、やっぱり相手からすれば心構えが違うはずだからね。
気分的には、スポーツカーに乗る予定が、軽自動車に変わったって感じだと思う。
男にも、女がセックス下手だと冷めるってのはあると思うし。
あなたのリアクションで彼が気づいたかどうかは知らないけど、鈍い男だったら「え?俺が悪いの?」って思ったかもしれない。
そういう意味では、実際にやってみて面食らったってのはあると思う。

考え方は人それぞれだけど、彼は決していい男ではないと思う。
電話嫌いとか…それだけでもう怪しさマックス。
それを自ら公言してる辺りが、ちょっとあり得ないね。
精神年齢19歳くらいかな?みたいな。
要するに、基本的に追究も束縛もNGってことだから、俺に意見するなよ?って言ってるの同じ。
そんなの許したら、知らない間に浮気され放題じゃん。
自己中の極みだね。
仕事が忙しいとか、やむを得ない状況だったら連絡つかなくても仕方ないけど。
相手の気分次第で全くつかまらない男なんて、本当にダメだと思うよ。

男はヤる為ならゾッコンのフリをすることもできるよ。
暇潰しに、好きでもない女と付き合う男もいるし。
だんだんいい感じになっていくだろうと、軽く見込んでる場合もあると思う。
いい加減な男ってそうだよ。
俺のペースに付いて来られない女は勝手に離れてくし、逆にその方が気が楽、って考え方なんだと思う。

遊び慣れてる男は、女が結婚とか将来の保証をチラつかせると喜ぶことをよく知ってるから。
果たされることのない約束をポコポコ吐き続けるだけなんだよ。
言ってる本人も、聞かされてる女も両方冷めるだけなのにね。
安い売り文句を鵜呑みにしたらダメだよ。

続く。

No.12 18/01/19 21:26
匿名さん11 ( ♀ )

個人的には、多趣味=自己中ってイメージ。
故に、釣った魚にエサをやらないタイプのような気がする。
主も彼と同じく多趣味だったり交友が広くて退屈しないタイプなら、案外、上手くやっていけそうな気もするけど。
「私には彼しかない…」みたいな一途で思い詰めちゃうタイプだとキツイ気がする。

まあ、好きなうちは様子を見たらいいんじゃない。
ただ、男の善し悪しは、話してる言葉より「行動」で判断しないと。
結局、口で言うだけならダタだし、誰だってできるからね。
あとは、もうちょっと関係性の進行をスローダウンさせた方がいいと思う。
どんな事柄に対しても、冷静かつ中立的な見方をすれば、焦ることはなくなると思う。
原則的に、具体的な約束をした訳ではないことなら、「寝せて考える」と捉えた方がいい。
それで、もし約束していたことがフェードアウトしかけていたら、自分から話を振る必要がある。
あなた自身がもっと現実的な頭になって、自分がバカじゃなく賢い女だってことをアピールしていった方がいいと思う。
表面上は、笑顔で楽しくね。
ピリピリしないのが一番だよ。
一緒にいてピリピリしかしないなら合わないってことだし、それなら別れればいいだけの話。

No.13 18/01/19 21:42
匿名さん13 

どれも外れてると思います

貴女はちょっと自惚れがあって(やたら『彼はあたしにゾッコンです』と言ってる)、女性は愛され大切にされるべきというエゴイズムが強いのだと思います
だから少しでも彼からの連絡が減ると面白くなくなるのでしょう

別に彼は身体目的ではないでしょう
彼を身体目的というなら、貴女だって打算があるでしょう

No.14 18/01/20 13:55
匿名さん14 

普通に2だろ

1回ヤってみたい女には努力は惜しまないし、1回食ってみたら2度と食わなくていいものって話はよくあるあるだろ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧