注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

本当に誰か助けてください。 私は人間関係に悩んでいます。 私には仲のいい友達…

回答2 + お礼0 HIT数 645 あ+ あ-

ちょあ( 14 ♀ EbORCd )
18/01/22 17:54(更新日時)

本当に誰か助けてください。
私は人間関係に悩んでいます。
私には仲のいい友達が3人いて美術部も一緒です。そのうちの1人(a子)は同じクラスでほかの2人は違うクラスです。(B子、C子)
違うクラスの2人には部活でも普段でも無視っていうか私が存在しないかのようにしています。a子は普通に一緒にいるのですがなんか隠してる感じはあります。(C子が「a子ーちょっと来てー!」と言って私の陰でこそこそ話しています。)今日も私の誕生日なんですが存在しないかのように3人で話して帰る時に私にB子が「誕生日おめでとう」だけ言ってプレゼントくれました。
a子は「大丈夫…?」と言ってくれましたが誰も信じられません。私が何したかもわからないしなんで無視されるのかも分からないです。どうすれば今までどおり過ごせますか?また、自分だったらどうしますか?

No.2591924 18/01/22 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 17:31
通行人1 

一緒にいたいなら、ちゃんと原因を解明すること。
それか、割り切って付き合うか。
多分、何か話ているんだと思うよ。

No.2 18/01/22 17:54
ゴビ砂漠 ( addRCd )

言いたいことがあったら言ってくれと言いますが、他の友達に聞いてしまってもいいかもしんないですね。
気を使ってくれてるなら気にすることもないかもしれないですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧