注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

複数名いるジムで 何人か女性がいるのですが 私にだけ目をあわせないでトレーナーが…

回答2 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 11:34(更新日時)

複数名いるジムで 何人か女性がいるのですが 私にだけ目をあわせないでトレーナーが話をするのです。

私は、はい、はい ときちんと目をみて返事をしています。

他の方には笑顔で目をあわせ話をしているのに。。。

1対1のときは 普通に目を見て指導してくださるのですが ?
複数になると、絶対に 私の目をみません!というか、存在すらないかのような扱い! 
(3~4人女性、トレーナー男性)のときなど。 

目を合わせたくないほど 不細工なのかな(笑)  強くなりたい!

No.2592602 18/01/23 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/24 10:18
匿名さん1 

まあそこは運動が目的だと割り切って、それ以外の事は考えない様にするのがいいかと。

No.2 18/01/24 11:34
匿名さん2 

逆に、複数いる時は目を合わせて、一対一の時に目を合わせないよりは良くないですか。(^ー^)

主さんより他の女性と話す機会が少ないため、複数でいるときは他の女性に気をとられているとか?

複数でいる時は割りきって気にしないほうがよさそう(^ー^)
それか、複数の時はわざと主さんがつれない対応をすれば、気になって目を合わせるようになるかも?(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧